趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
TATでセールがあってそのときお買い物したのです。

今回のセールは送料が無料!ということでとても買い物しやすかったです。
この間、お店に直接足を運んで実物を見て
いいな~と思ってた物をそのままネット注文する形になりました。
カタログやPC画面で見るのと商品の実物の感じが違ってるのってある。

IMG_4836_20130619115614.jpg

完全ノーマークだったミスミラージュのアート用筆。
お値段がやや高めなんですが実物を見て毛先の綺麗さにビックリ
ピーコックを引くための筆を探していたんで
思ってたのにピッタリで。

IMG_4837_20130619115636.jpg

ナイロン毛です。毛量がしっかりあり腰も強くかなり期待出来そう
カタログの画像を見ると毛先がボサボサに写ってる!
これじゃ興味湧かないわけだ

Miss Mirage(ミスミラージュ)ジェルブラシ ピンク アートライナー 1,792円

IMG_4830.jpg



こちらも実物見て非常に綺麗で色がやっぱり違ってたので欲しかった。
さすが純銀って感じです。
純銀の分お値段がやや高い
ホロは一回買ったら相当減らないのでいいでしょう~。

IMG_4831_20130619115617.jpg



正方形タイプのホロです。細かいタイプ。大きいサイズもあります。
マルや6角形とはまた違った感じになるので好きです。
正方形といっても変形したのも入ってるんで
シルバーがこぼれてますね。珍しい。

IMG_4832.jpg

ピアドラ ミニリーフシルバー

メタルパーツ、家にあるのはゴールドばかりでシルバー強化中。

IMG_4834.jpg

Re-cue リキュウ ネイルシールフラワー ビビットB RE-1B

リキュウの新しいシール一個だけ。
ネイルシールってどう使うか最初悩むのよね。

IMG_4835.jpg

カラージェルは二個。
ラメ感が知りたかったプリジェルの限定コラボ色と
T-ジェルのグレージュパール。

別記事で詳しく紹介します。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/06/19 12:27 ネイルのお買い物 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml