趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
用事のついでに新宿のTATに行ってきました。

何も買わなかったけど

ついついネットで注文してしまいがちだけど

実物を見ると商品に対して見る目が変わりますね

プリジェルを置くようになったそうなので

新しく出たコラボカラーがあるかな?と思ったら無くて残念

プリジェルは一部で全色は置いてないようでした。

TATのお店は誰でも入れるのでいいですよね



欲しかったのはこれです。

どんなラメ感か知りたかったんだけどなぁ。


家族のネイルチップ作りを手伝ってて

ぴんく

ベースに使った二色、良かったです

レブロン カラーステイ ネイル エナメル 060 カフェピンク マットピンク。

キャンメイク カラフルネイルズ 43 シアーなパールピンク

ぴんく1

レブロンを二度塗りしてその上にキャンメイクのパールピンクをプラス。
フレンチのベースにも良さそう。

ベースが透けると両面テープが見えて格好悪いので
透けないベースで重くならないカラーを探しました。

レブロンのポリッシュはワイドブラシで液も滑らか。
とっても使いやすかったです



この両面テープはエリコネイルの中に入ってるのと同じみたいだよ。



前はねチップ自体にワンタッチ加工してたけど
最近のは強力タイプの両面テープが付いてる。
そのほうがチップを繰り返し綺麗に使えていいよね


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/06/06 21:05 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml