趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
サンダル履いてます。

ペディが気になる季節になってきました~。

IMG_4613_20130530004609.jpg

この間買ったミックスラメを試したくて・・・

IMG_4616_20130530004608.jpg

ラメを乗せるだけで派手なネイルになります。

親指は二回、ラメを重ねるべきでした。薄い

実物は数倍キラキラしています。



IMG_4609_20130530004611.jpg

ポリッシュにオン出来るトップジェルも試してみたかったのよね



ジェルなので、ライト当てるまで固まらないので
ラメ乗せるときとか本当に便利
普通のトップコートなんてかなり焦って作業しないと・・・だけど
これはそうゆう心配はナシ
ツヤもほぼジェルだと思いますよ~。

ミニのLEDライトはフットにも使える
自分のツメにミニライトを使っている理由は皮膚になるべくライトを当てたくないから。
そしてこれはカバーが付いてるから光を見なくていいので
すっごく良いです!



IMG_4612_20130530010341.jpg

ベラフォーマのネオンカラーでサンプルを作りました。
濃いカラーのチップはウリとかキュウリみたいな表面で気持ち悪いね
考え直します



ベラフォーマのネオンカラー、期待してたほど濃くなかったんです。
濃いのはピンクカラーのみ。ほかは緩いかも。
ソフトな蛍光色なのでアートには使いやすいです。

IMG_4611_20130530004610.jpg

モガ トィンクルコレクション オーロラティアラ

表面に使ったラメです。このシリーズは本当にいいよね

IMG_4610_20130530004611.jpg

まかないコスメのハンドクリームミニサイズ。
柿葉エキス、大豆、卵の薄皮エキス配合。優しい香り。
しっとり気持ちいい使用感でした。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/05/30 01:16 ペディキュア TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml