趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
クロウのロングシール。

ウエディングレースです。

IMG_4556_20130522150837.jpg

白と黒があります。長いシールです。

IMG_4557_20130522150837.jpg

お花と薔薇の二種類の柄です。

どちらも可愛い

IMG_4560_20130522150835.jpg

ラバー製のとても薄いシールで貼るだけでネイルアートになる便利アイテム

印刷もカラーもクッキリしてるので凄くいいです!

IMG_4558_20130522150836.jpg

使用カラージェル ノーヴ DP10エウレカ

伸縮性がとても良いシールなので斜め貼りも綺麗。

チップ右アウトライン凹ってますね気が付かなかったな(ノ_-。)

ウエディングと名前が付いている通り、ホワイトはウエディングアートに
とても良さそうです。ロングネイルに似合いそう。
このロングシールは買って良かったな



ネイルパートナの一部商品がアマゾンから購入出来ます。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/05/22 15:25 ネイルシール TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml