趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
カラーを塗るために愛用しているクリアマドラー。

IMG_4129.jpg

残り少なくなってきました
クリアマドラーはビューティーガレージで販売しているもの。
私はイベント時に買っています。
去年のエキスポで買おうと思ったら無かった
5月のBWJではビューティーガレージが出展するそうなので
BWJで買ってこようと思ってます。

IMG_4140.jpg


ルナジェルっていつまで500円なのかな?今も500円で売ってるね!
500円とは思えない品質です。カラー紹介しますね。

IMG_4136.jpg

735円でセールになってたので買ったノーヴのパールグリーン。
このカラーの春の洋服多いですね。チップは三度塗りです。
やや透けやすいカラーです。上にアート重ねるなら問題ないと思う。

  キャラカでまだ735円で売ってる!

IMG_4139_20130402161943.jpg

エンビー来ました!今回はヤフーポイントがあったからヤフオクで買ったよ。



IMG_4130.jpg

アルガンオイルを固めたのです。全身ケアに使えます。
シア脂よりすぐオイル状になるのでとても使いやすいです
かすかな良い香りがします
キューティクル周りに使うにもとても良く気に入ってます

アルガンジェリーお試し200円

 缶入りが本気で欲しくて考え中


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/04/02 21:51 ネイルぐっず TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml