趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
買ってから相当たってます

今ごろ・・・になってしまいましたが(汗

エースジェルのホロがザラつかない!というキャッチで発売された

IMG_3224_20130127163441.jpg

ホイップオーロラです

ラメホロが沢山配合されたカラージェルはどうしても
ホロが飛び出したりラメがザラザラ目立ったり
使いにくかったりする。そこを改善すべく開発されたカラージェルのようです。

IMG_3210_20130127163443.jpg

ラメホロがたっぷり配合されていますが滑らかな使用感です。
ジェルブラシでジェルを伸ばして見ると本当にとっても小さいオーロラのホロが
入っているのが分かります。

IMG_3222_20130127163442.jpg

実際に塗った感じは滑らかなんですが、やはり大量にラメホロは入っていますので
表面に凹凸が出来やすかったです。凹凸はトップジェルでカバーして仕上げると
綺麗にカバー出来ます。
沢山入ったラメホロのお陰で見た目キラキラとっても綺麗。
ホワイトカラーのネイルは冬も夏も出番多くアートも映えるので万能カラーです
洋服を選ばないのも嬉しいところ。

IMG_3208_20130127163443.jpg

エースといえばミニサイズが登場して並べてみました。
ミニサイズはやや小さいくらい。4gサイズ売りは無くなるんだっけ?

IMG_3223_20130127163442.jpg

価格、ツヤ、粘度など総合的に気に入ってずっと愛用しているメルティのトップ。
粘度が低いのでセルフレベリングが非常に良くカラージェルの凹凸のカバーに
凄くいいです。ただ粘度が低い分盛り過ぎると流れますのでそこは加減が必要です!



IMG_3159.jpg

この間やった赤ネイルなんですけど
ベースノーヴ クリアジェル、爪先だけ BEAUTY NAILER ウルトラボンド ジェルプライマー使って
その前のラメジェルみたいにジェルが取れるなんてこともまったく無く調子いいです。
ラピの濃い赤ジェル、右手と左手・・・塗り方に差が出てしまって
右手のほうが濃くイマイチな仕上がりに
二度塗りだったんだけど、一度目は薄く二回目でしっかりカラーを出すことを考えて塗ったほうが
最終的に仕上がりが綺麗みたいです。
セルフネイラー、利き手で全部ネイル出来ないので差がでてしまうところが悩み

 これ家にもある。あると凄く便利

 スリムタイプのスパチュラ。ジェル混ぜるのにとってもいいです。買って良かった

人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ワンクリックご協力いただけたらとても嬉しいです(*´∇`*)




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/01/27 17:57 ace gel TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml