趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ジェルネイル用品グレースガーデンで注文してたメタルパーツ来ました。

IMG_3168.jpg

メール便で気軽に注文出来るのがいいです

もうすぐバレンタインということで・・・



薄くて綺麗で良さそうと思って。

IMG_3170.jpg

グレースガーデンのメタルパーツは二色入りなの?って思ってたら
裏と表が色が違うだけだったのね
表は綺麗なイエローゴールド色です

IMG_3176.jpg

早速試してみました。レビューに埋め込みやすいけど扱いにくいとあったので
ちょっとやってみて
これは裏面にグルーを使って貼りつけたほうが良さそうな感じがして。

使用カラージェルはノーブのターコイズ。
 一度塗りでしっかり発色。濃いです!凄くいいです。

やってみたらグルーがいい。

IMG_3177_20130125162608.jpg

カーブはピンセットなどで簡単に付きます
メタルパーツの裏面に爪楊枝のさきでグルーを付けて
ネイルの表面で固まるまで固定。左右から二点で固定すると上手くいきますよ。
私はピンセットと爪楊枝の先の二方向から押さえて固定しました。

IMG_3179.jpg

自爪に使うにはどうか?この間やったネイルに付けて見た
私の小爪でも問題なく使えるサイズなので便利だと思います
極薄なのでジェルトップにとても埋め込みやすく綺麗に固定さえ出来れば
あとはとっても使いやすい
 メルティのジェルトップで埋め込んでるよ。

メタルパーツをネイルアートに使うと豪華に見えるので重宝しますね
安いし綺麗だし良い商品だと思いました。


昨日書店でたまたま見かけて、久々に買ってもいいかな?と思ったネイル本
シンプルで綺麗なレイアウト、丁寧にネイルケアとジェルのやり方載ってました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ワンクリックご協力いただけたらとても嬉しいです(*´∇`*)




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/01/25 16:48 グレースジェル TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml