趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
今頃・・・なのですが

楽天スーパーセールのときに購入した・・・


のことです!!

このキット、スーパーセールのとき1,500円だったの
あまりに安いので驚いて(笑)ブログネタにどうか?と思って注文
他のことを優先して今になってしまいました。

良く見るハート型のLEDライトとクリアジェルにカラージェル二個。
ファイルやブラシが付いたスターターセットです

ハート型のLEDライトだけ考えても1,500円って凄いよねって思いました。

IMG_3073.jpg

箱に入ってて立派

IMG_3074.jpg

色んなネイルショップさんで売ってるこのライト!初めて実物見ました
片手がすっぽり入るサイズ。小さく軽い
セルフネイラーにはぴったりだと思う。

IMG_3075.jpg

ライトが沢山付いてます。けっこう強力でしたよ。

IMG_3076.jpg

コードは外せません。オンオフのスイッチがあるのみです。

IMG_3079.jpg
興味があったクリアジェル。開けてびっくり。
いまだかつで嗅いだことが無い匂い!レビューで銀杏のようだとありましたが
まさに当たってる!銀杏の匂いに超ソックリなの。
私も色んなメーカーのジェルを試してみたけどこんな匂いは初めて~
ごめん。使う気になれないです・・・。

IMG_3078.jpg

カラージェルはピンク系を選んだ。とても可愛いカラーでした。
匂いは普通。低価格ジェルの匂いと同じでした。
ラメ入ってる方がB-104 A-021のマットピンクがムラになりやすい。
ラメのジェルのほうが使いやすくおすすめですね。
ハート型のライトでしっかり硬化しました。

IMG_2522.jpg

付属の筆はエンボスアートに使う用の筆みたいな形状。なぜ??
エンボスアートに使いますw

IMG_2520.jpg

スワロのおまけは何貰っても嬉しい

なんだか不思議なことが沢山あったけど
ハート型LEDライトが良かったので満足してます
またスーパーセールで1,500円になるかも
その時は買いだと思いますけどね

<<<ネイルショップ ネイルサプライ



人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ワンクリックご協力いただけたらとても嬉しいです(*´∇`*)


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/01/20 20:31 ネイルサプライ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml