趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
NEWカラーKOKOISTのメタルカラーシリーズです

IMG_2992_20130114120409.jpg

エキスポで色んなメーカーさんの商品をざーっと見て
その中でお~っと思ったのが
KOKOISTのメタルカラーの新色たち

アイカラーでも似たようなメタルの質感の物が
有名メーカーから沢山出て来ていますので
ネイルも同じく目新しくとってもお洒落で新鮮です

IMG_2987_20130114120411.jpg

5色の中で一番メタル感を楽しめそうなのがゴールドです。
とりあえず選ぶならまずこのゴールドが一番かなと思います。

IMG_2989.jpg

塗った感じはこんな仕上がりに発色素晴らしく綺麗。

KOKOIST E-40 ビンテージメタルゴールド

KOKOIST E-41 ビンテージ メタルシルバー

IMG_2990.jpg

ピンクとグリーンはこれから春ネイルに便利そう
真ん中のブルーは少しグレーがかっててシックです。

KOKOIST E-42 ビンテージ メタルチェリー

KOKOIST E-43 ビンテージ メタルデニム

KOKOIST E-44 ビンテージ メタルキーウイ

どれもお洒落なカラーばかりで、さすがKOKOIST。
トレンドカラーをきっちり抑えるのがいつも本当に上手ですよね
私的にはこれからの季節ピンクが魅力的だな~と思っていますヽ(=´▽`=)ノ

IMG_2991.jpg

ベラフォーマ ホワイトレディー の上にメタルゴールドで描いて見ましたがとっても綺麗に描けるので
他のアートにも大活躍してくれそうです

最近のカラージェルって似たような色ばかりでちょっとつまらないななんて
そんなマンネリ感を打破してくれたKOKOIST
どんなデザインがいいか悩むのも楽しいですね

人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ワンクリックご協力いただけたらとても嬉しいです(*´∇`*)






にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/01/14 12:28 KOKOIST TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml