趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
お正月といえば初売り、福袋が気になります


このカラージェルのセットを注文してみましたよ
シールのサイズを間違えて訳あり商品らしいですが
中身には問題無いらしいのでOKです
8色のカラージェルはショップにおまかせなので何色が来るか楽しみだ。


こちらもすごく魅力的ですね
シャイニークリスタルストーン本当に高品質だから。

そのほか・・・・福袋w





<<Nail shop Beauty Works>>

お年玉企画として何を注文しても(ファイル一個とかでも)
ノーヴプロのカラージェル旧タイプをプレゼントしてくれるそうです
なくなり次第終了だそうです。



楽天市場のお買い物はポイントサイトげん玉経由で
いつもポイント1パーセントゲットしてお買い物しています



人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/01/03 09:46 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml