趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

まだ自宅に戻ってないし毎日忙しいのでネイルももう全然出来てなくて

しょうもない話しかアップ出来ないけど更新します

ふれんち2

気になっていたフレンチ用のブラシ買いました。

ふれんち

筆先のカットが独特でフレンチが簡単に出来るそうなのです
本当かな???って
こうゆうのついつい試してみたくなっちゃうんですよね

フレンチ用ブラシといえばアンギュラーブラシが有名ですが



私も試してみましたが確かに簡単に綺麗にフレンチラインが描けます。

今回買ったラ マジィのブラシは同じフレンチ用なんだけど
毛先のカットがアンギュラーとは違うんですよね。

ふれんち4

独特のカーブが付いてて、このような形はプロショップにも
無いんです。
この形がフレンチに便利らしいのですが。ナイロン毛です。

ふれんち3

ブラシの持ち手はパープルのマーブルで綺麗でした
ブラシの作りはしっかりしてて丁寧な製品です

ふれんち5

このように親切な説明書が入っていました。
普通のフレンチだけじゃなく逆フレンチにもいいみたいなので
出番多そうです。

ごめん。まだ実際試せてないの


明日も忙しいから無理っぽい。やってみたら報告します



人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ









にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2013/01/02 23:36  TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml