趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ノーヴ LEDスターターセット クリスマススペシャル

大変お得な内容になっています



レビューを書くと貰えるプレゼントも大変魅力的で
小型ライトの予備が欲しかったこともあり、ポチ
さっき届きました

いつもは佐川急便の紙袋に商品が入って届くんだけど
今回は段ボールでしたね。

IMG_2644.jpg

IMG_2630.jpg

商品はこんな感じでひとまとめになってました
あまりの量に唖然というかビックリ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
74点ですからね~凄いです

IMG_2631.jpg

ジェルは4点
レビューを書くを選択するとクリアジェルが4gから10gにサイズアップ
トリニティトップ4gが付いてきます
カラージェルが二個選べますのでこれだけで他に買い足さなくても
ジェルネイルが出来てしまいますね

IMG_2636.jpg

プライマーも。これ私この間買ったばかり~
あると便利だし他のジェルにも使えるし。

IMG_2634.jpg

プレゼントとして・・・
超定番のエリコネイルのホロとブリオン。これは絶対使えるアイテム。

IMG_2639.jpg

プレゼントのシール類。家に来たのはこんな感じ

IMG_2632.jpg

ジェルリムーバーは100%アセトン。ジェルクレンザー。

IMG_2640.jpg

初めて見た手間カットアルミ!

IMG_2646.jpg

ワイプはとっても使いやすそう~。

IMG_2641.jpg

ここのセットのジェルブラシはとてもいいですからね(*´∇`*)
今回のセット問題を感じるのはファイル類です。
ホワイトブロックバッファとか粗すぎですね

IMG_2633.jpg

アクリルストーン。見たこと無い形とかあった。

IMG_2637.jpg

グリッター一通り。ラメグラばっちりだね

IMG_2638.jpg

よく使う六角ホロ

IMG_2642.jpg

小型LEDライトは今回グレーでした!とっても小さいのにちゃんと固まる優れもの。

IMG_2645.jpg

施術方法のパンフは一応入ってるのですが本当に最低限なので
まったく初めてジェルネイルをされる人は
動画付きのやり方ネイル本買ったほうがいいかと思います

<<<はじめてのジェルネイル
小笠原先生の本でとっても丁寧な内容です。


ジェルとライトだけ考えても超お買い得なのに付属アイテム大充実ですね




人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/12/14 13:43 ノーヴプロ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml