趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
リキュウの新作は毎回楽しみなのですが

その中で、これは絶対に欲しいと思った!

クリスマスモチーフのシールです

IMG_2461.jpg

今回からシールのサイズが大きくなりました!

IMG_2462.jpg

リキュウのネイルシールは他のネイルシールに比べて
お値段がお高めですが
他にない薄さと材質で高くても納得のクオリティです

サイズが大きいシールは極薄のぶんシワが寄りやすいので
注意して使ったほうがいいみたい。

自分の手に使うぞっと思っています( ´艸`)ムププ



他可愛いシールが沢山



リキュウとはまったく関係ないのですが・・・

貼りジェル。
ジェルネイルのように見えるように?ぷっくり加工になっています。

IMG_2464.jpg

どんなもんなんだろう??ってサイズとかどうなの?って。
私はとても小爪なんですが、とりあえずSサイズ?って写真のチェックSサイズなんです。
自分の爪に合わせてみて使えそうなんだけどキッチリ合わせようと思ったら
同じ物がもう一枚欲しい
この一枚シートだけじゃ無理って感じでした
ジャストサイズなら便利だろうな~と思った。

IMG_2465.jpg

こちらはLサイズです。縦にも長いデザイン。
これは絶対に大きいよね~って思ったら、やっぱりすごく大きかった。
ラインのデザインが素敵だなと思ってアートの参考にしようと
買ったんですけどね
ネイルグッズも新しいタイプの物がどんどん出てくるので
目が離せませんね!


デザインいろいろ値段も一枚100円以下と安いんです

人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ






にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/12/10 16:29 ネイルシール TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml