趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
お洋服でバイカラーが流行してるみたいなんで

チップもバイカラーで作ってみました。

IMG_2558.jpg

マスキングテープをジェルに使って見たのですが
ポリッシュのようにお手軽とはいきませんでした



でも使え無さそうではない感じ。

私の家の近所のお店でマステを置いてて製品に詳しい店員さんがいるのですが
マスキングテープは貼って剥がしても糊が残らない作りでしかも和紙で出来てる。
その店員さんはアルバムのデコなどに詳しいんですけど
ただ貼るだけじゃなくってちぎって使ったり!とすごく参考になりました
飽きたら綺麗に剥がせるからフォトフレームなど別のデザインに作り替えることが出来て
かなり楽しめるそうです

真ん中のシールはfugicのレトロキャラクターです。

好きなんですよねこのシール。
ハンドにこのバイカラーのデザインをするならキャラクターシールは
小指だけとかが可愛いと思うんです。さりげなく。

使用カラーはノーヴのラーナホワイトとミモーサイエローです。
ノーヴのラーナホワイトが濃密パールの一度塗りでOKとても良いカラーでした
ベラフォーマのカラージェルにひけを取らない使用感です
ノーヴのカラージェル36WUVライトで二分照射すると未硬化ジェルゼロになるんです!

IMG_2563.jpg

ノーヴのカラージェルを使って何が出来るんだろう?と確かめつつ
あれこれやっています。

ラーナホワイトをベースにかなり細かく描くことが出来るので
色んなアートが出来そうでワクワクしています(*´∇`*)

IMG_2561.jpg

使ったカラージェル。
アモロスシリーズは本当にいいカラー多いですね

締め色に良さそう!と思っていたカルボーネブラック。パール入ってて
とてもお洒落で使えるカラーです



スワロの新色



ライトターコイズ

人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/12/08 23:05 N.O.U.V TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml