爪が綺麗だと毎日が楽しくなります♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
キャンドゥで

昨日、ネイル用品を収納するため
前からいいなと思ってたのを買って来ました。

IMG_2495.jpg

引き出しタイプの物。ハガキが入るサイズ小さめです。

IMG_2496.jpg

ファイルと筆立てるのにいいかな~と。
これも。

IMG_2498.jpg

完成系はこうなるらしいです。
後ろのメールボックスMの存在は知らなかったですΣ(゚д゚;)

IMG_2499.jpg

とりあえず、最近よくつかう物をセッティングしてみた
下の引き出しは増やすことが出来ます。三個買ってきたよ。
白くてシンプルだし、なかなかいい感じ便利そうだ。
最近買ったアイテムを収納するために使おうと思ってる。
一個105円なので安くて嬉しいわ

IMG_2503.jpg

ちょっと前に買って見たの。
爪が長いとき欲しくなるクリームを取るためのグッズなのですが
クリームを取る部分がプラ製と思いきや
ふにゃふにゃしたゴムでなんとも頼りない
これならibdのスパチュラのほうがよっぽどマシじゃんとがっかり~。


ダイソーにもきっと似たのあるよね?そっちはどうだろう?

IMG_2505.jpg

かなり前に買ってずっと使ってるキャンドゥで買った
ディスペンサーポンプ。中にはエタノールを入れています。
105円なのに中の液体が蒸発せず優秀
予備買おうと思ったら在庫無かった。

ネイル関係に100円ショップの物がかなり使えるのがあるので
いつも助かってます

人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ