趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
楽天のスーパーセール

ただ今開催中

皆さん欲しい物は買えましたでしょうか??

私はスーパーセールはスルーしてたんですけど
レビューの書き込みにあまりにも・・・・

半額の時買いましたヾ(≧▽≦)ノ

っていうのがすっごく多くて
とうとう無視出来なくなりました

夜のアクセス集中欲しい物が買い物かごに入らないなど
色々ありましたが欲しい物はとりあえずゲット出来ました

4日までになってるようなので
今からでも遅くないでーすw

昼間はフツーに買い物可能なのでいい感じ

私が注文したの・・・です。


狙っていたノーヴのカラージェル・・・半額ですからね
途中欠品出てましたけど今は補充されています

ノーヴのカラージェルはアジュールショップさんでも735円になっています


半額ではないですがいつもより安いので
クリアとジェット注文。クリアはスワロと見分けつかないですから


試してみたくても手が出にくいボトルタイプのカラージェルが安く
カラーもとても可愛いのでお試し注文
これからジェルをボトルタイプからスタートさせる人増えるんだろうなぁ


前からネイルサプライさんのクリアジェル気になってたので
ピンクセットのライトパールピンクにしてみました。
ライトが3Wあるそうなんで楽しみですしかし安ーい


ついでに。半額だって。このタイプのケースは持ってないので。

他にも多分お買い得品があるんだろうけど・・・・。

欲しかった物が無事買えたので満足でっす( ̄m ̄* )ムフッ♪
100円クーポン使ったよ




楽天のお買い物はげん玉を経由するとポイント1%付いてお得です
私はいつもカード払いとげん玉経由でポイントゲットしています

人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ











にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/12/03 13:30 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml