趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ノーヴのカラージェルを使ってサンプルです。

最近しばらくジェルをサボっていたので何を作っていいやら
分からなくなってて
リハビリかねてますw

IMG_2439.jpg

A16ミモーサイエローとA15のマッチャグリーンを使って。
全塗りにスワロ乗せただけですけど
カラーがお洒落なので良く見えると思います。
マッチャグリーンがカーキよりのグリーンでお洒落っぽい色です。
マッチャカラーとは違うと思うけどな
出番多そうなカラーです。
どちらのカラーもかなり濃いです。



IMG_2441.jpg

A13カメリアピンクとA17ピノグリーンを使ってクリスマスのデザイン。
カメリアピンクが真っ赤ではないのでキツくならずいいかな?と
思ったんですど、どうかな。
ビーエヌのクリスマスシールはラバー製なので粘着力ばっちりです



 星のスタッズをプラスするだけでぐっとクリスマスネイルに

この二色もとっても濃いカラージェルです!

IMG_2432.jpg

ノーヴのカラージェルも増やしています。
お得なセット販売でばかり買ってますけどね (・・*)ゞ

IMG_2428.jpg



今回お試しにノーヴのミニサイズ。
N.Uも買って見ました~。
3gあってノーヴの半額とセルフネイラーには嬉しい商品になってます

IMG_2429.jpg

量的にホントこれくらいでちょうどいいよね!
カラーも発色良くすごく良かったです。増やしたい。

IMG_2433.jpg

左から
LU-4 ラグジュアリーモカ パールが綺麗なブラウン。
A03ローザ 落ち着いたパールピンク
A09 エルバグリーン ちょいシアーなグリーンでした。

IMG_2436.jpg

A17ピノグリーン 濃いです。おすすめ!
A18 ノッテブルー ちょい薄いです。プリジェルのオトナシリーズのような色。
A19 カプチーノブラウン ちょい薄いです。

ノーヴのアモロスシリーズを買って見て濃いカラーとやや薄めのカラーとありました。
ほとんどが濃いんですけどねー。
理想全部同じくらい濃くしてほしかったなw

IMG_2427.jpg

セット買いでクリアジェル5gゲットォ!
今自爪に使ってるけど、爪に優しい感じです。違和感とかゼロ。
塗り易いしこれはすっごく気に入ってる

IMG_2426.jpg

レビューを書くと付けてくれるトリニティトップ5g。
大変にお得です
使用感想、トップジェルと同じくトップ用としては固めのジェルですね。
艶は非常に良いです。
私の好みとしては粘度ありすぎなんですよね
クリアジェルと同じくらいの硬さだったらいいのに。
トップジェルが粘度高いと仕上げが簡単につるんと行かないので困る。
モチーフの埋め込みとかにはいいかも?なので試して見ます

  今回このセットでお買い物したよ

IMG_2322_20121129121512.jpg

   サンディング不要のベースジェルとボトルタイプのカラージェル来ました。

IMG_2437.jpg

ショップ画像から思ってたのより渋いピンクで驚いた(笑)
ボトルタイプのカラージェルってするすると本当に塗り易いです
ラメがとっても綺麗です。



購入先ショップ<<<ミルクキャット

ネイルテックの製品がプロショップで取り扱いを止めるとかで
完売状態になっています
私もネイルテックのリニューオイルが大好きなので大変驚きました
一般向けのネイルショップにはまだ売られていますから

買おうと思えば買えるんだけど、なんだかショックだった。

このハンドクリームなんて定番中の定番アイテムだったのにね
アメリカのネイルショップにはフツーに売ってるのにね!
不思議な展開になってしまいましたね



楽天スーパーセールでネイル用品のお買い得がかなりあるみたいなんで要チェックです

人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/11/29 13:22 N.O.U.V TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml