趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
IMG_5806.jpg

カルジェルの田賀先生のアート集を
やっとゲット出来ました


去年のエキスポで販売されていたようですが
エキスポには行けなくて・・・・

その内、どこでも買えるでしょと
思ってたけど
なかなか出会えず・・・・

今日、やっとネイルパートナーで買うことが出来ました。

田賀先生の繊細なフラットアート大好きです

これまでの作品が一つにまとめられ

とっても勉強になります。
この本を見ながらアートの練習をしたいと思います

中身は・・・・
素晴らしい!!
の一言に尽きます。

IMG_5820.jpg

ついでに有名な
金華堂 品印の筆もゲット。

イベントでは、いつも売り切れで
なかなか買うことが出来なかったの

使ってみるのが、楽しみだ~

カルジェル ミキシングパウダー新商品 エキゾティカル



1,785円

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/56-be923f24
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml