趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR


ノーブ トライアルセットの硬化実験です。

IMG_2306.jpg

とっても小型のLEDライトが付いています。

IMG_2308.jpg

横幅7.5センチ 高さ5.8センチ
初めて見たらその小ささに大変驚くと思います。本当にこれで大丈夫なのか
不安になっちゃいますよね
家に来たのはピンクだったよ。

IMG_2309.jpg

家の電源が使えるコードは別になってて差しこんで使います。

IMG_2310.jpg

LEDライトはこんな小さな丸ぽっち一つ!
なんだか本体の形がお風呂で使う椅子にソックリです。
底板はありません。

IMG_2311.jpg

上部にスイッチのボタンがあります。

IMG_2312.jpg

4本指が入ります底板が無いのでテーブルに置くことにこだわる必要がなく
指を曲げて使ったり、なかなか便利な作りです。
非常に軽い。フットにも使える。
指先にだけライトが当たり光が広がらないライトを求めていたので
このライトを一目見ていいかも~と思いました

IMG_2313.jpg

チップスタンドも使えたのでサンプル作製にも使える良かった。



ジェルが20秒で硬化って本当なのってなんだかちょっと信じられないけど
ジェルはちゃんと固まりました!
この小型ライト20秒すると自分から切れてくれるんです
すごく便利です
もうちょっとライト当てたいときは上のスイッチを押せばいいだけ~。

IMG_2314.jpg

A16のミモーサイエローです。
このジェルは濃いので20秒二回ライト当てたほうがいいみたい。
未硬化ジェルは少なくベラフォーマと同じくらいの未硬化ジェルです。
うすーく二度塗りしています。顔料がナノレベルというノーヴのカラージェル。
顔料が非常に細かいので滑らかで塗り易いです。

IMG_2294.jpg

クリアは透明なので硬化しやすく20秒でいいみたいです。

シンプルトライアルセットにはトップジェルが入っていません。
説明書にはクリアジェルがトップとしても使えるということですが
試してみまして・・・・

IMG_2315_20121121143252.jpg

ふつーにツヤがあるのでトップとしても使えると思います。
さらに高いツヤを求める場合はやはりトップ用ジェルを使ったほうがいいと思う。
このトライアルだけでとりあえずラメグラデは出来るってことで


メルティジェル トップジェルが硬化するか試して見たら大丈夫でした

ジェルは実際に手に使ってみないと、持ちとか分からないので
今度は実際に自分の爪にやってみて観察しようと思っています
こんな小さなライトでジェルOKだと色々便利で嬉しいな。

 カラージェル三個とLEDライトのセットもあるよ

人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/11/21 15:08 N.O.U.V TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml