趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
色々と切れてきた物が出てきたのでTATで買い物しました。

IMG_1695.jpg

全部でこんな感じのお買い物に。
買い物は最低限にするのに必死です
カタログ見てると本当にマズイあれもこれも欲しくなる。

IMG_1682.jpg

ミラクルシャインジェルクリーナー を使い切ってしまったので
ジェルクリーナーが欲しくて、MITHOS(ミトス)ジェルクレンザーにしようかな?と
思ったけど何気に良いお値段で
OPI ノンアセトンポリッシュリムーバーは絶対確実なんだけどやはり高めなので
低価格のオーリーはどうかとお試しにアセトン入りとノンアセトン
両方小さめボトルを買って見ました。

ノンアセトンのほうちょっとジェルふき取りに試してみたけど
使えそうなんでしばらく様子見てみることにします。
香りは一般的なポリッシュリムーバーの香りでした。
opiのノンアセトンみたいに個性的ではないよ。
オーリー使えそうなら大きいサイズ買おうと思ってる。

IMG_1693.jpg

クレア(Crea) ネイルシールLove Message

ネイルアートにロゴって可愛いんですよね~
シールのサイズ大き目でした。どう使おうかな。

IMG_1685.jpg

やっと買ったわ!クリーミーチワワ(笑)
チワワのイラスト可愛すぎ。

IMG_1691.jpg

薄いサンドのようなカラーでした。
使い方次第でお洒落なネイルになりそう~。
プリジェルの匂いって独特
プリジェル・・・・買いやすい価格可愛いカラー一杯で
欲しいのがありすぎです。

キャッチーグリーンティー狙ってたら欠品してました

IMG_1687.jpg

リーフジェル!初体験お試しです。
写真は薄く写っています。実際はラピのキウイジュースを
ちょっと薄くしたような感じ。
リーフジェルはもっと使って見て使用感書きたいと思ってる。

IMG_1686.jpg

三個目のKOKOIST
私としてはKOKOISTはライン用ジェルって感じです。
粘度が低いのに物凄い発色なので細い線が綺麗に描けます。
茶色欲しかった。アウトラインを引き締めるのに便利かなと思って。

IMG_1700.jpg

左から

プリジェル クリーミーチワワ

KOKOIST E-17 ビターチョコレート

LEAFGEL PREMIUM(リーフジェル)カラージェル 045 エトワールジャッド 4g

KOKOISTは全塗りも一度塗りでこの発色優秀です

IMG_1694.jpg

カジュアルラウンドクリア③

ショートネイルのサンプルチップのときいつも使ってるチップ。
ころんと丸い形が可愛い。
親指③中三枚④小指⑤のサイズでサンプル作っています。

今回TATさんのカタログ見てカラージェル注文しましたが
実物と色が違いすぎ
楽天内ショップの画像のほうが忠実ですね

人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ワンクリックご協力お願いします



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/09/21 13:23 ネイルのお買い物 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml