fc2ブログ

nail for all 新しいネイルシール到着

nail for all から新しく発売されたネイルシール
注文してたの来ました

IMG_1548.jpg

IMG_1549.jpg

合計8枚です。パッケージも丁寧です。

使ったことがないシールなのでドキドキしますね

IMG_1550.jpg


IMG_1551.jpg

お花のサイズ大き目です。黒がとてもクッキリしています。

IMG_1552.jpg

IMG_1553.jpg

IMG_1554.jpg

IMG_1555.jpg

シルバーとゴールドは柄が共通のようなので
被らないように4種類違う柄を注文してみましたよ。

IMG_1556.jpg

ちょっとチップに貼ってみた。
シールのサイズが小さく使いやすいです薄く粘着も強く優秀でした
柄のせいかオリエンタルな仕上がりに。
使い方次第で色々なアートが出来そうです
他の柄も欲しくなってきた


とにかく種類が多いので迷いますね~。
今回注文したシール全部問題無く使えそうで良かったです
価格安いしメール便使えるから買いやすく嬉しいですね


グレースガーデンのUVライト入荷したそうです。
ライト交換がいらないCCFLで全面がスライドでカバー出来る作りになってて
すごく気になります。
ライト・・・買い替えを考えているので悩んでるんですが
グレースガーデンのもいいですね~。

人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ワンクリックご協力お願いします


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ジェルスカルプやり方

検索フォーム

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム