趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
いつも仲良くして頂いている

みるもっちさんから

モアジェル他素敵なネイル用品を分けて頂きました

みるもっちさんはプロショップさんのセミナー等積極的に参加されているので
私が知らないネイル用品がたっくさんで
さすが~と思いました

IMG_1096.jpg

今回きっかけになったのはモアジェルです

More Couture More Gel202バレエピンク 5g
黒崎先生のところからジェルが出るっていう話があってから、なかなか出てこなくて
や~っと出てきたモアジェル
品質には期待してしまいますよねモアジェルは5g商品で価格が低いのも魅力。
どんなジェルも実際に使ってみないと分からないことが多いので
お試しに分けて貰えるのは凄く嬉しい
実際の感想なんですが・・・・
粘度が低く目の顔料の粒子が細かく、エースジェルと似た感じかな?と思いました。
(あくまでも私の感想なんで
粘度が低いので、薄く二度塗りで使うととても綺麗に仕上がるタイプのジェルなんじゃ
ないかと思いました。
写真のクリアマドラーに塗ったのも二度塗りしています。
ジェル、粘度が高いと厚く出来てしまいボタっとした印象になりがちですが
発色が良く粘度が低いジェルだと厚みを抑え綺麗に仕上がるので
さすがモアクチュールから出た製品だな~と感心
ピンク系カラーが充実してていですよね。分けて頂いたバレエピンクも
とても可愛いピンクカラーで使いやすそうです
ブラシは柔らかい毛質のがいいと思います。

IMG_1097.jpg

ミスミラージュのグリッター系ジェル。ミスミラージュのラメタイプは扱いやすく好きです。
左から
ミスミラージュH7 ホログラムチェリーピンク
可愛いピンク系カラー。

ミスミラージュH14 ホログラムネイビーブルー
夜空のようなラメ入りネイビー。浴衣ネイルにも良さそう。

ミスミラージュのジェルは原材料がいいから好きです。

IMG_1098.jpg

今大注目しているKOKOISTのカラージェルです。
KOKOISTのソフト系カラーは初めてなのでドキドキ

左から アポロピンク、良く見ないと分からないくらい細かいパール入り。
右、フレンチクッキー。こうゆうベージュ探すの大変だったんですよね。
最近よく出て来て嬉しい。
KOKOISTのライトカラーは初めてだったんですが厚くジェルを乗せても
表面に問題出ず(一度塗り)使いやすい印象でした
可愛いカラーいいですねぇ

IMG_1072.jpg

ダイソー製品だそうです。フォームのカーブのカットに最適だとか。
韓国製品のハサミでした。先にカーブ付いています。

IMG_1074.jpg

前里先生オススメのバスソルトでネイルMAXでも紹介されているそうです!


ローズの香りが凄いんですこれ私も買いたい!

ミニサイズもあります。

IMG_1077.jpg

これは初めて見ましたNY綿棒というようなんですが
修正にいいでしょうね!先にすでにコットンが巻かれている。

IMG_1079.jpg

バービーのシールすっごく可愛い

IMG_1089.jpg

クロウのホロ。
撮影後はちゃんと容器に戻しました

IMG_1080.jpg

写ネイル・・・・

IMG_1082.jpg

IMG_1083.jpg

いつもながら手描きじゃ無理っていう図柄ばかり

IMG_1084.jpg

ネイルパートナーさんのファイル。可愛いリボン柄。早速使います。

IMG_1085.jpg

opi トロピカルシトラス スクラブ。

週一で取り入れたいスクラブでのケア。名前にトロピカルと入ってる通り
マンゴーのようなトロピカルな香りがすっごくいいです。
シュガースクラブたっぷりで肌のくすみが取れしっとりすべすべになる
私もこれ欲しいです

IMG_1090.jpg

さらさらの手触りです。キッチンペーパー・うちの板前さん。
検定受験のときとか良さそうですねこれは本当に良い物だと思います。

IMG_1075.jpg

ラボさんグッズ、プレゼントして頂きました
ジェルブラシは低価格で良いと評判の製品だそうです。
ミックスカラーホロは前に代理購入お願いした物。
欠品つづきだったようですが買って置いてくださったそうです
大変申し訳ない

IMG_1076.jpg

カラー、サイズ大小色々入ってて他に無いんです。
凄い有難いです大感謝!

今回自分が知らない優秀アイテムばかりで興奮しました
本当にありがとうございます
私もまたネタ探しておきますね!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
ワンクリックご協力お願いします






にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/07/26 17:35 交換会 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml