趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
思うようにネイル出来なくて
またネイル用品の紹介の記事ですみません

グレースガーデンさんで欠品してた物が入荷になったので
欲しかったグッズを注文しました。

IMG_0243.jpg


630円の低価格なのにとても良さそう
前から気になってたジェルブラシ。
細い持ち手が使いやすくデザインも凝ってる!

IMG_0244.jpg

毛先もとっても綺麗です
ナイロン毛なのですがコシがあるタイプでした。
このお値段でこの品質は凄いと思う。数本まとめ買いしたいくらい。

IMG_0255.jpg

メタルスタッズ スクエア シルバー
メタルスタッズ スクエア ゴールド
どちらも105円です。

IMG_0258.jpg

50個入ってるので一袋買えば当分持ちそうです。
スクエアのスタッズもあると便利なんですよね。

IMG_0367.jpg

ドーム型メタルスタッズ 3mm

グレースガーデンさんのゴールドスタッズは安いのに
ゴールドのカラーがとても綺麗でお気に入りなんです

IMG_0368.jpg

ドーム型メタルスタッズ 2mm

IMG_0369.jpg

ドーム型メタルスタッズ 1mm
1mmサイズがずっと欠品してたんですよね。
1mmはやっぱケシの実サイズだわ。自爪に乗せるならいいサイズだと思う。

IMG_0379.jpg


5ミリサイズのシェルって珍しいんですけど
実際使える綺麗な状態のは3個くらいしか無かった
高くていいからもっと状態のいいのが出て欲しいなぁ。
茶色が入ってて綺麗じゃないのがほとんどだった残念w
5ミリサイズラウンドって中央とか、とても使いやすいサイズなんですね。
そこは参考になった。

IMG_0371.jpg

0.05サイズのグリッターってどんな感じなんだろうって気になってた。

IMG_0370.jpg

ついでに0.2ミリサイズも。

IMG_0373.jpg

0.05ミリサイズはパウダーのような細かさ。

IMG_0374.jpg

0.2ミリはざっくり量も凄い。プラ容器パンパン。

IMG_0389.jpg

実際使って見た感じ。粒子の違い分かりますか?
0.05はパウダーパウダーしてて思ったより使いにくい
カラーはイエローゴールドです。

IMG_0388.jpg

エリコネイルのゴールドグリッターが同じ色。0.05よりちょい大きい粒子だったので
混ぜるとかなり使いやすくなった。
カラージェルはネイル工房さん黒パケのアッシュです。

IMG_0390.jpg

左右がグレースガーデンのラメ。
真ん中がエリコネイルのライトゴールドです。
同じ色で大、中、小になった。



IMG_0392.jpg

左 エリコネイルのライトゴールド 右 同じくエリコネイルのダークゴールド。

エリコネイルのラメってゴールドが4種類もある
この他、ホワイトゴールドに純銀ゴールド。みんなカラーが違う。
エリコネイルのグリッターは荒すぎずラメグラデに丁度いいです

話がそれたけど、気になってたグッズを色々試せて良かったー。


ノンワイプトップが新発売になったそうで、こちらも大変気になる

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
ワンクリックご協力お願いします








にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/06/02 00:58 ホロ☆ラメ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml