趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ポスカ ラメでネイルアート。

IMG_0217.jpg

どんなのが出来るかぁ~って
イメージ・・・・


この柄を参考に作ってみたけど、丸がちっちゃくなっちゃうわ。

IMG_0220.jpg

丸を描くだけっていうお手軽アートです
未硬化ジェルを拭き取った上に描いています。
インクが表面に溜まった感じになるので調節しつつ。
滲んだような独特な感じですよね。
他にもどんなのが出来るか考えたいと思います。



私が大好きな道端アンジェリカちゃんが
ブログにネイルをどーんとアップしてて・・・

アンジェちゃんのブログ

IMG_0221.jpg

こうゆうデザインです。
ネオンカラーに一本だけシルバーというシンプルネイル

アンジェちゃんはes nailさんでいつもネイルしてるようですが
ホワイト一色とか、アート無しのシンプルネイルが好きみたいですね!
モデルさんなので色んな洋服を着るだろうから
シンプルネイルのほうがいいんだろうなぁ。



シルバーのチップはベラフォーマのシャンデリアです
ベラフォーマのシャンデリアって色んな意味で凄いジェルですよね


IMG_0223.jpg

使ったカラージェルはグラシアのネオンピンク

ネイルデポさんグラシアのネオンカラーめちゃ安売りしてるんじゃん
しかも7g商品だし。家にあるのは3gなんですよね。知らなかった

グラシアの蛍光カラーは発色はもちろんのこと
カラーが上品で使いやすいんです
私はすごくお気に入りなんだけど
この004のピンクとかとっても使いやすいと思う。



可愛いサンダル続々入荷中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
ワンクリックご協力お願いします








にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/05/17 16:25 ネイルぐっず TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml