趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ポリですが

IMG_8355.jpg

一つ315円とお手頃価格

ボトルのデザインとカラーが外国ちっくで好きなんです
でも日本企画のようです。

左から
BYS プチネイル 182,175,102

発色良かったです。

IMG_8367.jpg

ブルーグリーンの175にピンク182を重ねるとパープルになりました。
ポリッシュを久しぶりに塗るとジェルと違うので
凄い下手くそになってます。もともと出来るわけじゃないけど。
この容器の持ち手、使いにくいです。

IMG_8364.jpg

反対にピンクのベースにブルーグリーンを塗るとグレーみたいな色になる。不思議。

これはこれでサンプル作ったら面白そう

BYS ネイルはケンコージョイ楽天市場支店さんで売ってますね。
大きいサイズしかないみたい。
私はバラエティショップで買いました。



IMG_8363.jpg

チップの仕上げに使ったジェル風トップ。
ジェル風トップは沢山売ってますが、これが一番好きです。
匂いがibdのジェルが入ってるトップコートと同じなのが和む。


IMG_8356.jpg

貼るだけでアート完成シリーズ

IMG_8357.jpg

ペディに良さそうです



IMG_8358.jpg

パーツクラブで買いました。
デコ用なんですけど、ペディの親指に使えないかな?って前から思ってて。

実物、かなり高さがあって微妙だった。

IMG_8360.jpg

このりんごのほうが、使える感じでした

足の親指に乗せたら大きさも良かった。

IMG_8362.jpg


DHCのキューティクルオイルです。カラーが可愛いので気になってました。
ボトルが大きく驚き
使う前に振って二層を混ぜます。一分でまた元の二色に戻るのが面白い。
ホホバ、オリーブ油、マカデミアナッツ油、ヒアルロン酸が入っています。
香りがもっと良かったら最高なのになぁって思いました
よくある日本の化粧品の香料ですね。

ボトルの中にローズクォーツの玉が二個入っています

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
ワンクリックご協力お願いします






にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/05/11 23:08 未分類 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml