趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
デコ系ショップさんの
ネイルアートにも使えるアートグッズの安さに驚いています

IMG_0122.jpg

最初はコレが目に止まって・・・・

パールのサイズカラー色々ミックス


300円だったの!
カラーがなんとも可愛い

IMG_0139.jpg

ネイルアートには2ミリと3ミリが使いやすいかな?と思いました

他の物も安かったので・・・

IMG_0123.jpg

サクサクグリッター


なんと11色です
グリッターはクリアジェルに混ぜるとかなり消費するので
あと二袋くらい欲しいかな?と思った。

IMG_0124.jpg


安い~当分買わなくて良さそう

IMG_0125.jpg


これからの季節お役立ちのシェルがこの値段
カラーが沢山あると全部欲しくなってしまう私には
セット売りは凄くうれしい

IMG_0126.jpg

細かくて使いやすそう使うのが楽しみだ。
シェルは単色売りもしてますよ。

IMG_0121.jpg

おまけも充実していました。

IMG_0130.jpg

レビューを書くと貰えるプレゼント。
アクリルの熊ちゃんが可愛い。
一緒に入っていたアクリルビーズと素敵なストラップが出来そうです

購入先ショップさん。。。可飾素屋
私が気が付いてないお買い得グッズが他にもありそうな気がします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
ワンクリックご協力お願いします





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/04/27 16:11 ネイルのお買い物 TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml