趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
この間のフットにやったジェル・・・オフしました。

IMG_8327.jpg

オフどうしようかな~と悩み

薬品も使いたくないし足の指に何か巻きたくもないし

とにかくミニローロで削ってみよう!と思ってやってみたら

IMG_8328.jpg

チュルチュルと簡単に削れて

あっという間にオフ完了

思うほどダメージも無く良かった

これからはフットのオフはローロだなと思いました。

あるとすごく便利です

IMG_8329.jpg

このビットで全部オフしてしまったけど

途中でもっと細かいビットに替えたほうがいいのかな?

ベースにトレオフを二度塗りしてたので、オフ楽でした

ベースにエタノールで取れるジェルを使ったのですが
まったく浮き無しで、ネイル工房さんのカラージェルも問題無かったし
アレルギー的なことも無かったので
これから、安いコンビでやっていこうと思います


トレオフは、この間入荷してると思ったら
もう欠品してる凄い人気ですね
沢山作らないのかしら?

ペディにトレオフ使ったけどオフどうしようって方がもしかして
いらっしゃるかな?と記事にしてみました

ネイルタウンさんでパール購入

IMG_8245.jpg

2,3,4ミリ。凄く沢山入ってる!さすがデコ系ショップ。

IMG_8246.jpg

ついでに半球ゴールドも。

IMG_8247.jpg

カラーはホワイトです。TATさんで売ってるパールと比べると落ちるけど
練習とか自分用とかなら十分だと思った

IMG_8248.jpg

半球ゴールドも何気に使うんですよねケースに入りきらなかった(笑)



とにかく安いメール便使えるのも嬉しい



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
ワンクリックご協力お願いします



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/04/22 18:32 ジェルオフ TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml