趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
今日もカラージェルミキシングしてました。

IMG_8189.jpg

ネイル工房さん改良版カラージェルミッシェルに
黒パケのウインタースカイにダイソーパウダーアイシャドウと
ベビーのダイヤモンドフロスティ グリーン混ぜてます。

IMG_8196.jpg

この間190円で買った黒パケのチェリーに同じく
ウインタースカイとホワイトパウダーを混ぜてみました。
オレンジ系カラーです。
改良版カラージェルのオレンジにウインタースカイを混ぜた色とは
違う感じになりました。

IMG_8195.jpg

混ぜたカラーを使ってちょっと作ったサンプルです。
デザインはあまり気に入ってないけど、色の参考になるかな。
カラージェルにパウダーを混ぜると凄く操作性が良くなりますね。



IMG_8197.jpg

IMG_8198.jpg

ネイル工房さんの99円お花シール。
可愛いです使うのが楽しみ



IMG_8193.jpg

黒パケのターコイズです。凄く綺麗な色でまさにターコイズって感じです。
黒パケジェルだけど塗り易いです。

シールはネイルガーデンの物。fugicのように水に浮かべて使うタイプです。

ハンドには大きいかも

IMG_8192.jpg
プリジェルとミスミラージュを使ったサンプルです。


このグリーン凄く好き
★Miss Mirage(ミス ミラージュ) H16
春にぴったりなキラキラグリーン

テラクオーレ【Terracuore】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
ワンクリックご協力お願いします
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/04/10 01:23 ネイル工房380円ジェル TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml