趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
楽天ネイルショップ


より、オリジナルのジェルが発売されてたんですね!
知らなかったわ



ミラクルシャイニングジェル

980円

このnailyasanのジェルの面白いとゆうか特徴というか

プライマーがいらない

ジェルのふき取りがいらない(未硬化ジェルが出ない)

少ない手順でジェルネイルが完成するんだそうです

爪表面をサンディングしジェルを乗せてUVランプで硬化させるだけで完了

ラクチンですね



カラージェルも充実しています。

1,480円です。







お得なセットもありますね

新商品が続々と・・・登場しますね素敵なネイルグッズと出会いたいです。



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力いただけると嬉しいです




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2010/02/12 20:40 新着情報 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/48-47851462
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml