趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイル工房さんで追加購入したカラージェル来ました

IMG_7936.jpg

今回は、黒パケを中心に買って見ました。

ミキシングで作りにくい原色を選びました

IMG_7933.jpg

中蓋の新しいタイプは一個だけでした
こんな風になっています。
旧タイプの中蓋は開封時裏にジェルが付着しているとジェルが手に付いて大変です。
ネイルしているとダメになる可能性があるので注意が必要ですね

IMG_7943.jpg

改良版カラージェル 左から
A007 バニラアイス A057オーシャン A086オレンジ


IMG_7944.jpg

黒パケ左から
パープル、オレンジ、フォレスト、グリーン。
黒パケはジェルが固い!ということなので、どんな感じかしら?と
思ってたけど実際思ったほど固くなく。ボンネイルさんのアートジェルくらいかな。
全然使える範囲でした。今回買った中でパープルが一番固くて
パープルだけはもうちょっと緩くてもいいかなと思いました。


IMG_7945.jpg

今回は忘れず一円カラージェル注文しました!
想像してたよりジェルは固くなかったです


IMG_7939.jpg

ネイル工房さんでお花のクリームジェルも売ってるので予備を購入。
私が以前買った物はワンコイン価格だったんですけど
それよりうんと安いんですよね
でも同じ商品でしたよ

IMG_7937.jpg

エンボスアートに使うのにどうかな~と思ってアート筆(大)。

キャップが細いアート用ブラシと同じなので見分けつかないですね。

IMG_7938.jpg

毛先はとっても綺麗。

IMG_7940.jpg

お花のクリームジェルと298円ブラシを使ってやってみたんですけど・・・。
毛先がちょっと割れやすいかな。
でもちゃんとエンボス出来ます。

IMG_7941.jpg

同封してくれているアートグッズ。シリコン製品らしいんですけど
くにゃくにゃでどうやって作るんだろう?
花弁の先がシャープなんですよ。不思議だ。


IMG_7934.jpg

前回買ったカラージェルを使ってミキシングもやってみてるんですが
面白いです。


これ良さそうですね!今度お買い物するとき頼んでみようと思います

黒パケの原色が来たので色々やってみようと思います



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/03/07 19:17 ネイル工房380円ジェル TB(-) CM(-)
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml