趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
激売れしてるのは知ってました・・・・

ネイル工房さんの380円のカラージェル。
興味あったけど、まぁいいかと思ってましたが
楽天のランキングに常に上位なのと、レビューの書き込み件数が凄い
他のユーザーさんが投稿された画像を見るとかなり発色が良さそうだし
改良版カラージェルも出たようなのでお試し購入してみることにしました

IMG_7873.jpg

お試しというわりにはどっちゃりだよ

カラージェルは12色、改良版を中心に黒容器の使用感も知りたかったので三個。
ついでに激安ブラシと実物が見たかったネイルシール

合計支払い金額は、5,255円!

カラージェルを10個以上買うとトップ用クリアジェルが貰えるので
10個以上は必ず買っちゃうよね
これだけの量でもメール便可能なのが嬉しい
宅配だと家にいなくちゃいけないから。
ネイル工房さんは北海道なんだけど思ったより到着早かったです
3,150円以上買い物したのでメール便無料になりました

IMG_7890.jpg

全色こんな感じです。安価なジェルによくあるキツイ匂いとか無いの
多少の原材料の匂いはしますけどねぇ。
改良版を中心に買って良かったです。使いやすい。

IMG_7874.jpg

このネイルシールどんな感じか見たかったんです。
押し花カスミソウタイプなんですが、他で見たこと無いような。
こんなに綺麗に色が付いてて99円なんてビックリ。
他のカラーは売り切れてしまってて残念
凄く良かったので他の色も欲しい。
シールのサイズは大き目ですよ。切って使ったりしたいかな。

他のもほとんど売れてしまってるんですね
入荷しないかしら?

IMG_7882.jpg

カラージェルを10個買うと貰えるトップ用クリアジェル。
無色透明です。テクスチャーはかなり緩いですよ。
私はトップ用というよりカラージェルを薄める用に欲しかったので
この緩さは嬉しいです。ストーン定着させたりピーコックのベースにしたり
かなり使えそうです
容器の中蓋なんですが、開けやすいように改良されたそうですが
家に来たジェルのうち三個しか新しいタイプじゃなかったです
旧タイプは容器に銀色の中蓋がビッチリ貼りついていて
カッターを使わないと開けられないです。
発送するほうかたしたら、旧タイプのほうが絶対漏れる心配なく
安心だと思うけど、使うほうにはやはり中蓋が簡単に取れるほうが
後々綺麗でいいですよね
カッターで手を切りそうです気を付けないと。
過去買ったジェルが配送中に漏れて大変になってた経験があるだけに
これは微妙はところなのですが。
クリアジェルの中蓋は旧タイプになってました。

IMG_7875.jpg

よく売れてるみたいなジェルブラシは298円!
インサートブラシなのでキャップを買わなくて済んでコンパクトに収納出来る
タイプです。フラットとアート用二本お試し購入。
実物、しっかりした作りです。



IMG_7876.jpg

キャップのカラーが沢山ありまして、アート用はピンクのみ。
とりあえずアート用と被らないようにゴールドを選んでみたんですけど。

IMG_7898.jpg

ナイロン毛です。毛先綺麗にまとまってる・・・。

IMG_7891_20120301104045.jpg

フラット#4です。毛先が短い・・・・。
写真でも小さそうだなと思っていましたが。

IMG_7897.jpg

ミクレアのジェルブラシと比べて倍くらい差があった。
ちょっと使ってみましたが私はミクレアくらいのブラシで慣れてしまってるので
正直使いずらかったです こうゆうのは慣れもあるから
レビューの書き込みを参考にするとピンクのキャップが毛が長いみたい。
アート用の筆と被らないようにゴールドにしたけど失敗したな
でもこのブラシの小ささが使いやすいって意見もあるし使う人によってですよね。
フラットブラシ#6のサイズも出して欲しいです
ナイロンの毛質は凄くいいですよ。

後記)ピンクのキャップのフラット#4は現在は他のキャップより毛先が小さいそうです。
ピンク,パープル,ローズは他色より一回り小さいです・・・とサイトに明記されています。
ご購入にはご注意ください

IMG_7885.jpg

カラージェル、黒容器ターコイズ、AZURITE、ピンク。パール系です。
黒容器のカラージェルはテクスチャーが固いということなんですけど
家に来たジェルはクリアジェルで薄めなくても使える程度の硬さでした
カラーも凄く綺麗なので使うのが楽しみです。



IMG_7886.jpg

改良タイプです。ミキシングに良いように三原色を入れようと思ったのですが。
ローズと名前が付いているA043、マゼンダカラーを期待してたら
実物普通に赤ジェルだった(笑)
他、イエローA083とブルーA063
改良版は容器のラベルと中身のカラーが同じなので分かり易く助かる。

IMG_7887.jpg

白ピンク、青みピンク、ベージュ系。
左から、A022、A028、A013、A015
A028の青みピンクは実物蛍光がかった派手なタイプのピンクです。苦手な方には苦手かも。
ブラウン系二色は顔料むっちりのnail for allさんのカラージェルに使用感見た目似てます。

IMG_7889.jpg

白と黒はラピジェルと変わらないくらい濃く顔料も滑らか!A067、A068。
特にホワイトが薄く綺麗に塗れるのでフレンチにすごく良いと思います
フレンチ試してみます。



改良版カラージェル私は塗り易いです

380円のカラージェルどうなんだろう?と思ってたけど
実物使ってみて、今はちょっと触った程度だけど
想像よりはるかに良かったです。
顔料の粒子が細かくジェルが滑らかです。低価格で量が多いので
カラーのミキシングや練習に最適だと思います。
新しいタイプのカラージェルもどんどん出ているみたいなので楽しみですね。
絵具感覚で気軽に色々出来て楽しいと思います。
380円カラージェルで試してみたいことは沢山あります。
カラーも自分で工夫して混ぜ合わせて作ってみたいですね。
値段が値段だから無くなったらまた買えばいいっていうのは嬉しい。


今回失敗したのが・・・・

1円のホワイトのカラージェル注文忘れた

沢山のカラーを選ぶのに気を取られて、注文するの忘れちゃったんですよね~

今セールでクリアジェルだけでなくベースジェルもプレゼントとか
ポイント10倍とか、ちょっとくーって感じです



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
コメント
No title
ネイル工房さんのジェル買われたんですね^^
うちにも結構ありますが最近活躍してません^^;
現在はわかりませんが以前は爪楊枝が立ったりクリアでのばさないと使えなかったりと難ありだったので買うのやめちゃいました^^;
でも、白パケのmissimoはすっごく上品な色でゆるいので私は好きで使ってます^^

噂では固さの改善がされたとか聞いたのでまた覗いてみようかなぁと思います^^
2012/03/01 18:56 ネル子 URL [ 編集 ]
すごい!
他の300円台のジェル使っている方が、テクスチャー
固くて大変って言ってましたが。発色も綺麗だし。
サンプル作られるの楽しみにしていますv-238


そのかすみ草のシールは全色持ってます(笑)可愛いですよね。切ったりして使いました。ただ粘着力が本当になくて、未硬化拭き取っても張り付かないんですi-183可愛いから、どうしても使いたくてグレーで貼ったら浮かずにすみました。
2012/03/01 22:53 emma URL [ 編集 ]
No title
私愛用のエタジェルよりも安いんですね、凄い。
使い易そうな色数もいっぱいですね、興味ある。
しかしオフはアセトンですか?めっきりエタノールオフに
慣れてしまったんで、アセトンに戻れるかしら?
間に挟んでカラーアートを楽しむ分にはいいかもしれませんね。
2012/03/02 09:49 きらくま URL [ 編集 ]
No title
ご無沙汰です(´Д`*)ゞァハ
たんぽぽさんホントいろんなジェル知ってますねぇ~!
この380円ジェルそんな激売れしてるんですか?
知らないわぁ(笑)
発色もすごくいいですね(*^_^*)
2度塗りですか?硬いジェルは流れなくていいけど
やっぱりレベリングはしてほしいからちょっと緩いかな?
ぐらいが扱いやすいです(^_^;)

安いジェルはついついたくさん買っちゃうから
気を付けてみないと(笑)
覗いてみまぁ~す( ´艸`)
2012/03/03 16:01 wararia URL [ 編集 ]
No title
1つ質問なんですが380円ジェル
CCFLでも硬化するんでしょうか?
私ほぼCCFLメインでやってるのでそこ重要だったり・・(笑)
販売店に聞けって(@゚m゚@)プッ
2012/03/03 17:03 wararia URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/468-6ee538f5
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml