趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
この間のマイネイル・・・・トレオフ使用でプリジェルを使ったもの。
プリジェルを使うのは二度目だったのですが予想外の展開に
一度目は先から浮いてくる爪があったりしたんですけど
二度目はまったく浮きナシ。そのかわり12日目に
大き目のシールが貼ってあった場所が中浮きしてきました。
飽きてきたのでオイルを使ってオフしたんですが

想像以上の定着ぶり

プリジェル凄いです一度目のネイルで爪の表面が荒れてたのか
非常に自爪と密着してて、一回目は爪の表面にダメージ無かったんだけど
二回目はかなりダメージ受けてました
二か月持つは嘘じゃないと思う。


持ちが良くてお手頃価格のベースジェルをお探しの方にぜひ

入卒園用のネイルアートもうちょっと考えてみました

入卒園用ということで父兄として参加するわけだから、やりすぎネイルはまずいですよね
そこのところ考えつつ・・・・・。

IMG_7812.jpg

Bellaforma(ベラフォーマ) カラージェル Jライン 4mlJL048 マリブパイン

入卒園用スーツといえば、ピンクイエローブルーなどパステルカラーの
イオンやイトーヨーカドーとか毎年出てるスーツをおもい浮かべてしまうんですけど
今の方はどのような格好をされるのでしょうか?
イエローのスーツに合わせるためにレモンイエローで。


リキュウのネイルシールって他のネイルシールと素材感とか全然違う
高いだけあると思います。
本当は薔薇のエンボスを乗せたかったけど上手くいかなかった。

IMG_7813.jpg

無難なピンクカラー。ラピのマカロンピンクです。
とりあえず、桜のシールが使いたかったってことで

IMG_7815.jpg

Bellaforma(ベラフォーマ) カラージェル Jライン 4mlJL096 プラチナムハーロー

このベラフォーマのカラー、とっても華やかです
どんな色のスーツでも合いそう~。
ツタのシールはフラットになって使いやすくなりました



IMG_7817.jpg

Bellaforma(ベラフォーマ) カラージェル Jライン 4mlJL095 シャーリーエンジェル

ラメ入りの明るいベージュで出番多そうなカラーです
新色のスワロとも相性良い

IMG_7818.jpg

ピアドラパーツ輪っかとスワロを合わせただけの簡単ネイルです。


Nailyasan~ネイル&キラキラ小物さんにスワロの新色クリソライトオパールあります。
春ネイルにピッタリのカラーですね。

入卒園ネイル、抑え気味のカラーでかつ多少華やかさがあって上品路線を目指すって
ことで
私は紺色のスーツを着るので悩んでいます



買いました細かく描くアートが増えてきたように思います。
春色ネイル可愛い

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/02/23 21:00 サンプルチップ TB(0) CM(4)
コメント
No title
こんばんは ベラフォーマのカラーどれも素敵~てすね 
アタシはツタのデザインが好きです♪ 
いつもたくさんサンプルつくっていらっしゃってスゴイですね!
マルカンはカーブはつけるんですか?
前にやってみたら、全然うまくいかなかったんです(>_<)
2012/02/24 00:44 華 URL [ 編集 ]
No title
お久しぶりです^^
現在プリジェルのベース使ってますが浮く気配なしでかなり満足してます^^

今までは爪の薄さもあって1週間持てばよかったんですがプリジェルにしたら浮く気配なしですよ~
2012/02/24 19:29 ネル子 URL [ 編集 ]
No title
華さん こんにちは
ベラフォーマのカラージェルお洒落なのが多いです^^
きっとカラーを考えてる方がセンスいいんでしょうね♪
サンプルは、人にネイルをやってないのでその代わりと
いう感じで実際やってみないと分からないことも多い
ので大変だけど面白いです。
今回使った丸いパーツは小さいのでカーブ無しで
大丈夫でしたよ!これ以上大きいとカーブ無しでは
無理だと思うけど、ギリギリ大丈夫って感じですね。
スワロのサイズに合わせた商品らしいので
おすすめです^^機会あったらぜひ♪便利です。

ネル子さん こんにちは
プリジェルの定着は凄いですね@@驚きました。
ジェルによって差が激しいので三日で取れちゃうとか
いう方に試してみてほしいジェルですね。
お値段も買いやすいし^^
2012/02/27 20:00 たんぽぽ URL [ 編集 ]
入学式
パステルカラー派と、紺色などのフォーマル系に
別れているような(仕事で学校に出入りするので)。

私はベラフォーマのチップ2種が好きですね~。
やっぱり入学式は子供が主役だから、ママはシック
なお洒落がいいなぁと思っています。
(たまにド派手なスーツのお母様をお見かけするので
i-229

ネイルヴィーナスとマックスも買いましたi-80可愛いデザイン満載でウキウキします。シャーベットカラーが気になる!2誌をにらめっこしながら、これから買うシールやパーツを考える日々です。

クリスノの筆の記事、ブログにアップしたので遊びにいらして下さったら嬉しいです。
2012/02/27 21:35 emma URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/466-7c47e569
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml