趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
この間、買いましたプリジェルのカラージェルとKOKOISTのレポです。

大した話では無いですがちょっと試した感想です。

IMG_7450.jpg

プリジェル・・・・warariaさんから
発色が良くなってる!と聞いてずっと試してみたいと思ってました。
過去、トライアルで試した赤ジェルがあまり濃くなかったんです。
プリジェルは買いやすい価格
使えるなら凄くいいよねと思って。

IMG_7563.jpg

チップに塗ってみただけなんだけど確かに発色良くなっています
特にパステルブルーグリーン。
白っぽい101は、扱いにくいのでオススメじゃないです



顔料濃いって感じです。
量も価格もセルフにピッタリですね。
他のカラーも欲しくなります。

プリジェル取り扱い店プリティグッドさん

IMG_7564.jpg

最近、新発売されたKOKOIST
情報がまだ少ないですね
実際どうなんだろうか?と興味ありお試しです。

IMG_7562.jpg

アラビアンゴールド一度塗りです。
薄く二度塗りにすればシマシマは無くなると思います
ゴールドをベタ塗りで使うって、まぁ無いと思うのですが。
綺麗なゴールドですね。
使用感もサラサラという感じでとっても塗り易い!
これなら価格お高めも許せるなって思いました

IMG_7566.jpg

こんな風に使えば縞は目立たず。色んなアートに使えそう。
アクリル絵の具のように使えるという
マキシブラックも本当に粘度が低くクッキリで
とっても使いやすい。ドット棒を使ったアートも
とても綺麗に出来ました。手描きドット柄も上手くいきそうです。

アラビアンゴールドとマキシブラック二つを組み合わせても
素敵なアートが出来そうです
これは買ってヒットでした
他のカラーも欲しくなって・・・まずいです




ベースに使ったカラーはベラフォーマの041ホワイトレディーです。
ラピのブランマジュホワイトに良く似たパールホワイトで
アイボリーカラーです。アートのベースとして便利カラーですね。



スタイリッシュネイルさんから新刊です
テクニック集なので役に立ちそうですね。
中が見たい~。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2012/02/01 22:16 プリジェル TB(0) CM(3)
コメント
kokoistずっと気になってるジェルなんですけど、あちこち増やしても…と、なんとか我慢しているメーカーです(;´▽`A``
kokoistベースとかトップも気になってるんですよね~
でも、moregelも気になってるし。。。
まずは、我慢します(;´▽`A``

昨日、この本買ってきましたよ~♪長さ別のところがとても参考になりました!!後は、まだじっくり見てなくて…。
2012/02/03 18:13 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
最近は次々新しいジェルが出て全然着いていけません(笑)
kokoistっていんですか?
値段的には高くもなく安くもなく?な感じ(^_^;)

プリジェルやっぱり発色よくなってるんですね
よかった(*^^)
他の色も試してみようかな・・
2012/02/03 22:04 wararia URL [ 編集 ]
No title
みるもっちさん こんにちは^^
KOKOIST気になってましたか?
なんとなく手をだしてみましたが大正解でしたよi-175今は本当に良さげなメーカー増えすぎで
追いかけるのは無理ですね!お互いぼちぼち行きましょう♪モアジェル使ったらまた教えてくださいね!
本買ったんですか~いいなぁ。まだ中さえ確認出来て
ないです。スタイリッシュネイルさんが出したのだから
期待しています。どこかの書店で遭遇出来ることを祈ってます^^;

warariaさん こんにちは^^
私も・・・もうついていけてないですよ><
やっぱりジェル始めたときに使ったメーカーが
いまだに好きだったりするし、かなり良さそうと
思えないと買う気にならなくなってきました。
KOKOISTいいですよ!お値段は最近出てるジェルの傾向から言うと高めですね!
プリジェル、パステルブルーグリーンは良かった
ですよ。イベントのとき見たサンプルでは
どれも良さそうだったけど、またサンプルを肉眼で
見て確かめたいなぁ^^;
2012/02/05 20:56 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/458-fcabbc85
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml