趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
お正月のネイルアートもそろそろ考えたいですね

fugicから素敵な和柄シールが出たので
買ってみました

IMG_7303.jpg

IMG_7306.jpg

とっても素敵ですよね~

菊と牡丹かな。

和柄って凄く好きなんですよ。


こんな凝った花柄は手描きでは難しいから
fugic、本当有難いですね~。

IMG_7307.jpg

これまた手描きでは難しい
かのこなどの和柄文様です
花柄にプラスするだけで、うんと和柄度がアップしそうですね!



IMG_7309.jpg

お花と文様の二種類があれば
手軽に和柄ネイルが完成しそうで嬉しい
お正月に成人式で振袖を着る方も多いと
思うので、自分で和柄ネイルが出来たら楽しいですね

IMG_7310.jpg

着物を着ているときだけ短時間fugicを使用する
方法を書いてくれていました。

カラーグラデに着物着るときだけ和柄にするのも素敵ですね。

IMG_7308.jpg

ついでに~
レトロテイストなネイルを作りたくて。
このシールは一枚105円と低価格で買いやすくいいですね。



ヒマが出来たらサンプル作りたいと思っています

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村









にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/12/17 12:50 ネイルシール TB(0) CM(6)
コメント
No title
お~あたしも買っちゃいましたよv

お正月は初の和柄に挑戦です!

たんぽぽさんのサンプルチップの配色がすてきだったから

あたしもアーミーつかってfugicで和にしてみます!

またたんぽぽさんのサンプルたのしみにしてまーす!!
2011/12/17 13:33  URL [ 編集 ]
私も昨日買おうと思ったら、お花の青が売り切れで延期しました(;´▽`A``
ずっとFUGICで出ないかなぁと思っていたから嬉しいです♪
欲を言えば、模様の白もあったら良かったなぁとか思ってます!
リクエストしてみようかなぁ~( ̄∀ ̄)
2011/12/17 13:56 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
華さん
買いましたか~すごく素敵ですよね♪
思わず即買いしちゃったw
和柄、初ですかぁ。どんなの出来るかな?
こちらこそ楽しみにしてますね^^

みるもっちさん
お花売り切れてましたか!残念ですね(TT)
私がギリギリセーフだったみたい^^;
ブルーのほうが人気で以外でした。ピンクも
すご~く可愛いですよ!このシール使うだけで
簡単に和ネイルになりそうでいいですよね!
文様・・・白ですか!確かに白もいいですね^^
白で105円で販売してほしいですね。
2011/12/18 12:20 たんぽぽ URL [ 編集 ]
こんばんは!
わを!まさに私が買おうとしていたラインナップ☆
和柄は今からじゃ遅いかなーと諦め気味ですが
私もレトロネイルがしたくてフラワー気になってますw
サンプル楽しみにしてますね。
たんぽぽさんはちゃんと5本作って掲載してくださるので
配色やアートのバランスがとっても参考になります♪
2011/12/18 23:27 メエ URL [ 編集 ]
私も
買いました!

今、サンプル作ってます。
そして年末には自分の爪にやります~v-346

あんまり派手なベースカラーにしなかれば、控えめな
和柄で1月中はいいかなぁ?と思ったり。

サンプル楽しみです!
2011/12/20 06:04 emma URL [ 編集 ]
No title
メエさん こんにちは
メエさんも同じお買い物しようとしてましたか?
残念ながら和柄のfugic・・・完売になってしまった
みたいですね@@
今回のは凄く素敵だったので納得です^^;
レトロフラワー可愛いですよね♪どんな風に使うか
まだ決めてないけど今回選んだカラー
メエさんも好きなカラーじゃないですか?
大したデザインじゃないけど5枚作ると
やはり練習にはなりますね~。
これからも出来るだけ5枚作っていきたいと思っています^^

emma さん こんにちは
emma さんも和柄fugic買いましたか~。素敵ですよね☆
どんなネイルになるんでしょう。ブログで見せてくださいね。
年末はやはりなんだか慌ただしいですね^^;
思うようにネイル出来ないような・・・・^^;
2011/12/20 20:14 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/441-702a6f9b
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml