趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネットサーフィンしていたら

珍しいカラーのLED月型ライトと出会いました



ローズピンクだそうです
可愛いですね!珍しい

サンプルチップです。

IMG_7149.jpg

冬になると必ず人気になるチェック柄。
本当はエアブラシで柄を作るのが一番綺麗だと思うけど
私、エアブラシは出来ないので
とりあえずフリーハンドで描いてみましたが
ラインがガタつくんですよね

ラメラインはベラフォーマのサンバです。


なかなか良い感じ

スワロのカラーはサンです。



からし色はエースのキャメロンです。渋めのからし色ですね。

IMG_7150.jpg

ベラフォーマのカラージェルを使って。
シルバーのシャンデリアは本当に便利!使えますね。


グレーはとても気になるカラーです。

IMG_7153.jpg

ラピの新色を使って。
ピスタチオグリーンです。

お花はジェルで描いています。

こうゆうデザインのアート流行ってるみたいなので
作ってみましたw
カラーを変えて作っても良さそうです。

ネイルとは、まったく関係無く申し訳ないのですが・・・


このリングめちゃくちゃ可愛くないですか
エンゲージ用らしんですけど
サイドはピンクダイヤなんだって

さ・・さんじゅうまん・・・

30万ね

かわいいわーほしいわー。。。。

もうじきクリスマスのせいか光物が気になって仕方ない
お金無いのにね(笑)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村









にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/12/02 17:26 サンプルチップ TB(0) CM(4)
コメント
No title
こんばんは(^^♪

チップ素敵なのばっかりww
全塗って自爪にはほとんどしたことないけど
チップで見てるとすごい好きでやりたいなぁって思います♪

チェックのやつが一番好きかなぁ(*^_^*)
今度真似っこさせてくださいねヾ(*^∀^*)ノ

クリスマス・・子供の分だけでお金が飛ぶだけの
イベントと化している・・・・・
たんぽぽさんにはサンタさんくるんですね^m^
羨ましいゎ!
女性は光物を見ると癒されるんですって・・・TVで言ってた(笑)
2011/12/02 19:18 wararia URL [ 編集 ]
No title
最後のお花が一番好きです^^
やっぱり描きやすいジェルとか筆とかってあるんですか?

前回返信コメントありがとうございます。
私の使用してるのはエタジェルとネイル工房さんで出している380円のカラージェルです。
ネイル工房さんのジェルは発色重視で固いので普段はピーコックなどで使っているんですがたんぽぽさんが描かれているようなお花などはかなり描きにくくて硬すぎるのがいけないのか筆が悪いのか・・・
セルフを初めてまだ3ヶ月なのでついつい安いのに手を付けたりして悩む一方です^^;
あとは自分でネイルを変えられるからと遊びすぎた結果爪が薄くなってきたので厚く塗った方がいいのかなぁと・・・

休ませるべきなのはわかっているんですが家事をしていると折れそうで・・・^^;
2011/12/03 00:43 ネル子 URL [ 編集 ]
ピスタチオ
の、色がすごくいいですね。
グリーン系は元気になりすぎたり、ケバクなったりしがちですが、
これならOKですね!買えないですがi-183

チェックなんですが、サンプルには書けても自爪には無理!と
思って、ジェルシートをカットしてやるやり方で挑戦しようかと、実はサンプル作成。疲れました(笑)今日、クラックネイルをジェルでコーティングと言うのもやったんですが、ブログアップまでは至らずi-202(話がずれてごめんなさい!

クリスマスプレゼント!!
う~、私も欲しいピアスとネックレスがあるのです。服も、ネイルも!
女はお金がかかりますi-203
2011/12/04 22:10 emma URL [ 編集 ]
No title
warariaさん こんにちは
ありがとうございます♪
そういえばwarariaさんの全塗りネイルは見たことないかも!
サンプル、チェックのが好きですか?
どうぞ真似してやってください^^;以外に単純に出来ていますw
家・・・サンタ来ないですよ><
自分の欲しい物は自力でなんとかしないとダメです(笑)
クリスマス、お子さんがいると盛り上がりそうですね♪
女は光物で癒されるのかぁ~それは買わないと!

ネル子さん こんにちは
お花が好きですか^^ジェル、アートが描きやすいジェルとかって
やっぱりあります。
ネル子さんはブログを拝見すると絵がお上手みたいなので
まずはアクリル絵の具を使ってみてはどうですか?
ネイル工房さんのジェル、売れてるみたいですね!
私も購入者の方のレビューを読んだりしていますが
硬さの調整にクリアジェルを混ぜて使ってるそうですよ!
私は実際に使ったことがないから、なんとも言えないけど
発色は良さそうですね^^
ネイル・・・セルフだとどうしてもアレコレやってしまって
爪を傷めがちですね><薄くなった爪にジェルを塗ってしまうと
またリムーバーを使って負担がかかるので
ポリッシュのハードナーを重ねたりしてはどうですか?
オーリーのハードナーが安くて優秀でしたよ♪
後は、ジェルが浮かないようだったら、そのままにして
生え変わりを待ったりとかって手もあるんですけど。
爪が伸びてきた部分はトップコートでごまかして。
日ごろから、なるべくサンディング不要のベースジェルを使って
爪自体に傷を入れないようにするのも有効ですね。
サンディング+リムーバーで凄く爪が痛むので(TT)

emma さん こんにちは
ピスタチオ好きですか?いい色ですよね^^
春にも使えそう♪
チェック、シートでやったんだ!興味あるけど
試したことないです。その方がチェック綺麗に
出来るかも~。
色々試して頑張ってるんですね!
クラックにジェルコートは私もやってみたなぁ^^
クリスマス・・・誘惑が多いですよねぇ。何もかも。
女はお金をかけようと思えばいくらでもって感じ
ですね><気をつけないと。
2011/12/08 12:32 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/433-46dd3122
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml