趣味でジェルネイルを楽しむブログです。
おすすめ!
ジェルスカルプやり方
おすすめブラシ
筆 ねいる屋さんとクリスノがコラボしたジェル専用のブラシセットです。 <紹介記事はコチラ
カテゴリ
プロフィール

kojimaたんぽぽ

Author:kojimaたんぽぽ
自爪コンプレックスからネイルを始めました。

検索フォーム
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
PR
ネイルラボさんで販売されているスパンコールを
いつもお世話になっている
みるもっちさんに譲っていただきました

私はラボさんでお買い物出来ないので嬉しかった

IMG_7102.jpg

NLSスパンコール(2mm)オペイクミックス

このパステルカラーのスパンコールを雑誌で見かけて
一目ぼれ

IMG_7103.jpg

NLSスパンコール(2.5mm)
メタリックミックス

パステルカラーだけでなく他にも種類があったそうで
知らなかったです。

IMG_7104.jpg

NLSスパンコール(1.5mm)
ホログラムドット ミックス

真ん中に穴が開いてないタイプもあったようで。
このミックスはサイズが同じではなく大小色々入っていて
凄く便利そう
普通のホロより厚みがあるから存在感あります

IMG_7119.jpg

早速~
ホログラムドットを使ってクリスマスのリースを。
凄く良いですこうゆうの欲しかったから嬉しい!

みるもっちさんからは、ラボさんのスパンコールだけでなく
素敵なネイルグッズを沢山送って頂いてしまいました
もちろん私が持ってないモノばかり。

IMG_7107.jpg

写ネイルのイングリッシュガーデンだそうです。


この写ネイルのシール、実物見て驚いたのが
小さいお花に合わせて周辺を綺麗にカットしてあるんです
これなら綺麗に仕上がりますよね。
エキスポで写ネイルの説明を聞きましたが専属のイラストレーターさんが
全部、絵を起こして写ネイル作ってるんですってw
この薔薇のシール、フレンチのワンポイントとかにも良さそう。

IMG_7108.jpg

興味があったシャイニーの3D用パウダーです!


カラージェルにパウダーを混ぜるだけで3Dアートが出来るという
パウダー。サラサラです。アクリルパウダーと似た匂いがしますよ♪

ちょっと試してみたけど
まだ勝手が掴めません
動画とかでやってるとこ見たいです。

IMG_7109.jpg

写真でキラキラが入ってるの分かりますでしょうか?
センセーションの日本発売10周年を記念して作られた
ダズリング ダイヤモンドです


日本限定商品だけあって上品で大人っぽい素敵な香り
手に伸ばすと細かいラメが広がって、とても豪華ですね
このテクスチャー、今の季節思わず顔にも伸ばしたくなるわ

IMG_7122.jpg
ジェリーク、GF109。
韓国メーカーのジェリークはネイルラボさんの取り扱いで
ボトルタイプのソークオフジェルです。

IMG_7120.jpg

カラーとボトルの色が同じなのが印象的。
サラサラのジェルなのに、とてもしっかり発色するという
コンテナジェルとは全然違う感じですね!
エキスポでも見たんですけど
ターコイズやグレー、オリーブなど今流行のカラーが
充実していてお金に余裕があったら欲しかったです

今はラボさんだけだけど、他からも買えるようになるといいですね

IMG_7110.jpg

可愛いガーゼハンカチは
フェリシモさんのガーゼ ティッシュだそうです。
サイズが小さくケアに最適そうですね。

IMG_7111.jpg

アイビル 防水エプロンとハンズダウンのペーパー



どちらも初めて見ました。
黒いシートは前から欲しかったので嬉しいです。

IMG_7112.jpg

裏がすべらない工夫??
便利そうですね
黒いシートはスカルプ先端などの左右を確認するのに
欲しかったんです。

IMG_7113.jpg

ぽこぽこが可愛い
コンペや検定で使うんですね!

この他に写真はありませんが
パラジェルのキューティクルリムーバーなど頂きました。

IMG_7115.jpg

お菓子も
もりもとさんという札幌で有名なお菓子店さんだそうです

IMG_7114.jpg

右のハスカップというお菓子が有名なのかな?
どれも、すっごく美味しかったです
いつも頂いてしまってばかりで
札幌は本当に美味しい物沢山ありますねー凄いです。

私が送ったのは、大したことない物ばかりで申し訳ないです
なんだかネイル用品も旬を感じますね。
勉強になります!

ありがとうございました

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
2011/11/28 15:23 ホロ☆ラメ TB(0) CM(6)
コメント
こんばんは
わ~。リースきれいですね!
もうそんな季節かぁ。。。すでに遅れている私。
おそらく手をつけることは無いだろうけど
シャイニーの3D気になります☆レポ待ってますね~。
2011/11/28 22:57 メエ URL [ 編集 ]
あたしも気になってました!
たんぽぽさん、こんばんは♪

あたしも、雑誌でみてスパンコール気になってました!
それと、シャイニーの3Dパウダー!!


ジェルはどのメーカーでも合うのでしょうか?!

また、いろいろ試してみられたら教えてくださーい。

去年のクリスマスのサンプルチップのときも思ったんですが、
ラメでつくるリースとっても素敵です~♪
アタシはシールとかしか思い浮かばないです。
2011/11/30 00:48 華 URL [ 編集 ]
コメント遅くなりましたぁ(。>0<。)

紹介ありがとうございます(*^▽^*)
私より詳しい説明付きで、送っておきながらへぇ~そうなんだ~と
思ってしまいました(笑)

もりもと、有名なのはハスカップのジャムみたいのが入ったクッキーとか
トマトゼリーとかですかね(;´▽`A``
今回は、箱の関係で見送りました。。。また今度違うの送りますね♪♪
2011/11/30 10:07 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
メエさん こんにちは
ありがとうございます^^
エキスポが終わったら、なんだかクリスマスかな?と思って
やってみました。
シャイニーの3Dパウダー、自信無いです(TT)
一応ホワイトに混ぜてみたけど粘りが凄くて。
どうしたらショップさんのサンプル画像みたいになるんでしょうか?

華さん こんにちは^^
スパンコール雑誌で見ましたか?可愛いですよね!
ゲット出来て良かったです♪さて、どう使ったらいいかと
いう感じです。
シャイニーのパウダー、謎多いですよね!
そうそうシャイニーのジェルじゃなきゃダメなの??とか。
ラメで作るリースはとっても簡単なので華さんもぜひ
やってみて下さい。そのうちやり方をアップしたいなぁとか
思っています^^

みるもっちさん こんにちは
毎度ながら今回もありがとうございました!
みるもっちさんの情報は凄いですね!最新だと思います。
私はネイルが長いのでちょっとダレてるところが
あるからいつも教えてもらえて助かってますよ^^;
お菓子、全部美味しかったです☆
ハスカップも凄く美味しかったぁw
でも、いいですよ><お金を使わないでくださいね!
2011/11/30 17:06 たんぽぽ URL [ 編集 ]
クリスマス
リース、ツリー綺麗です。
アクリルで描くのは無理ですが、これはいつか挑戦したいです。

みもるっちさんと本当に仲がよろしくてv-344
わたしも、ネイル友達欲しいなぁ~。
実はみもるっちさんのブログは拝見してるんですが、コメント書けないチキンですv-356

クリスマスと言えば、FUGICから素敵なシールが!
買ってサンプル作りたいです~。
2011/12/05 17:49 emma URL [ 編集 ]
No title
emmaさん こんにちは
ラメで作るリースはとても簡単なので
気が向いたらやってみてくださいね。
みるもっちさんはとても優しい方なので
ぜひコメントしてみて下さい♪
とっても熱心にネイルの勉強をされているので
きっと色々教えて貰えると思いますよ^^
2011/12/07 13:56 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/431-3bcb7846
記事一覧
おすすめジェルキット
IMG_2361[1] このセットでセルフジェルが出来ちゃう! 価格と品質に納得のスターターセットです☆ <ジェルのやり方記事はコチラ>                         
PR