趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
この間、エキスポで買ってきた
ベラフォーマのサンバとシャンデリア

IMG_7097.jpg

キラキラ~

ちょっと試してみました。

色々と出来そうなので

IMG_7092.jpg

シャンデリアを使ってハート。
スワロを乗せて。
ハートが出来るっていうことはリボンも作れますね

IMG_7091.jpg

左がサンバを一度塗りしたもの。
右が薄くクラウンを塗り、その上にサンバを重ねたもの。
ベースにクラウン塗るとゴールドが濃くなりますね。
サンバを二度重ねたより薄く仕上がっていいと思うのですが。



IMG_7093.jpg


シャンデリア、噂のラメライン
驚きに細く描けます
これは嬉しい蓋開けたら、すぐ使えるもんねw

IMG_7094.jpg


サンバもやってみたけど、シャンデリアほど描きやすくないんです
不思議~。
でもラメライン描けなくは無い。

IMG_7096.jpg

シャンデリアは本当に書きやすいので
ラメライン以外の使い方にもいいです
これは色んなアートが出来そうで便利ですね


使用カラーはキャサリンズフェイバリット。
ライトグレーです。


バイオのアートブラシ使用です。

良い物と出会えて嬉しい

実はこのラメジェル、完全ノーマークでした
みるもっちさんにエキスポであったら買ってきて欲しいと言われて
見に行ったけど、頼まれてなかったら絶対買って無かったな
感謝してます


新刊出ました~!買いました!





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/11/26 21:43 ベラフォーマ TB(0) CM(5)
コメント
感謝だなんて、図々しくもお願いしただけです~(><)

77は、どこでも評判がいいのに、ゴールドの方はクリアが多いのか緩めですよね?!
メーカーさんは、同じように作っていると言ってたけど、う~ん?て感じでした…

説明会レポ、なかなか書けなくてすみませんm(__)m
もうちょっと待ってて下さいね~(>人<)
2011/11/26 23:39 みるもっち URL [ 編集 ]
これは
メモメモ。

シャンデリアは是非欲しい。
スワロ載せてリボンとか作りたいです!

たんぽぽさんと、みもるっちさんの様に情報交換したり、交換会を
するお友達がいるといいですねv-345

ネイルヴィーナス買いましたよ。と、言うか雑誌は全部買っちゃいます。
2011/11/27 22:02 emma URL [ 編集 ]
No title
みるもっちさん こんにちは
またまたお世話になってしまいました~^^;
毎回私の知らない新商品を分けて頂けるので
凄い感謝してますよ♪
77と76が同じように作ってるんですね。それは
やっぱりラメの状態の違いで使用感に差が出てるのかな。
なんだかシルバーのほうがラメが重いって感じ。
ゴールドはライトゴールドなのでノーマル色で
出してもらえないかななんて思っています。
レポ急がなくていいですよ><
本当に気にしないでくださいね!

emma さん こんにちは
シャンデリアは強力にオススメです。本当に便利アイテムです。
アートももっと色々出来そうです。
emma さんも買ったら、アートやってみてね!
そうですね~やはり自分のリサーチだけでなくて
他の方の情報ってすごく貴重ですね☆
う~ん知らないことばかり><
ネイル雑誌・・・買ってしまいますね。
最近本が凄く出るから困ってますよ。武本先生も本
出るっていうしお金が追いつきませんw
2011/11/28 15:56 たんぽぽ URL [ 編集 ]
No title
ご無沙汰でした~(^_^;)

これベラのシャンデリア?話題なんですね~
私いつもピカエースだけど色変わるし(ホワイト混ぜても若干ね)
舞うし(笑)
こんな空けてすぐ使えるのはいいですね~~~♪
TAT欠品でしたね・・・
セルフなのにネイリストさん並みの情報力ってすごい!(笑)
ほんとブロガー様様です・・

ベラフォーマ自分がもってるシャロンブルーがちょっと
腕がないためなんだけど扱いにくいかなぁ・・・って
感じたのでこんなに人気なのが意外でした(笑)
クリアを少し足せば全然OKなんですけども・・・

たんぽぽさんはすぐチップにしてくださるからすごく参考になります!
私なんて腰が重い重い・・・・・
2011/11/29 15:42 wararia URL [ 編集 ]
No title
wararia さん こんにちは^^
お元気そうでなによりです♪
ベラフォーマのシャンデリア本当に優秀です☆
いちいちラメをジェルに混ぜるのも手間だったので
これは凄いですね。ラメが沈まないことがとても不思議!
TAT、欠品してるんですねi-183エキスポでも
凄い勢いで無くなっていて、私ももうちょっとで
買えなかったところでした^^;
ベラフォーマのカラージェルって色によって
使用感差がありますよね?そして新色がなんだか
わざと固めに作ってる印象があるんですけどi-201
wararia さんもぜひゲットしてシャンデリア使ってみて下さい。
買って損無いジェルだと思いますi-175
2011/11/30 15:06 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/430-7cca8cf2
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml