趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ただ今、帰省中。

ジェルオフのグッズだけ持ってきました。

画像 028


ミニローロは使うビットと本体だけ。

アクリルニッパーは持ってきたけど使わなかった。

画像 001

前回のネイル・・・10日経過。
爪が伸びてチップの部分が下がってきて
イエローラインが見えてきた
フレンチのデザインは、こうなるから
最初のときに深めのフレンチにしておかないと
そんなことも忘れていた。

キューティクルの部分に隙間が出来てますね。
少し浮きが発生したので、これからジェルを
どうしていくか考え中なんです。
ベースとトップを同じメーカーで試してみるか。
でも次は全塗りのデザインを試すつもりなので
全部同じメーカーにするのも難しいしなぁ。


画像 021

ジェルの道具は持ってこなかったので
ポリッシュを現地調達。



CANMAKEはボトルのデザインが好き

画像 032

ピンクカラーにパープルのラメを重ねたらどうか?と
やってみたけど、ただ塗っただけな
つまらないですね


CANMAKEのジェル風トップコートは
ツヤが良くて乾きも早いし安いのに優秀でした。

色んなところから出てますよねジェル風トップコート。

ジェルネイルのタッチアップにも使えます・・ですって。

久々ポリッシュも面白い。
次のジェルのつなぎとしてポリも使うのも練習かねていいですね。

出かけるとペンライト型のようなコンパクトなライトが
本当にどうにかならないかしら?と思いますね。
4wのハンディは固まらないしなぁ。
田舎のネイル用品売り場を見ていてジェルは
UVランプの購入の必要が出てくるから
ジェル風トップコートが人気になるのも分かるような気がした

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/11/04 09:53 ネイルオフ TB(0) CM(2)
コメント
こんにちは
ゆっくりすごされていますか?

CAMAKEのポリッシュ、安くて発色いいですよね。
私もペディに使ったりしています。

ミニローロ羨ましいです。オフが大変で大変でv-356
プチローロとか言う(曖昧なwww)電池で動くのもあるんですね?
安価だし、セルフだしいいなぁと思っています。

余談ですが、ローロを入れている巾着はsweetの付録のANNA SUI
に物ではないですか?
私も持ってますv-345
2011/11/04 16:39 emma URL [ 編集 ]
No title
emmaさん
ミニローロはちょっと高いけど電池式より断然こっち
ほうがオススメ!パワーが落ちません。
オフは本当に楽ですよ♪他のことにも色々使えるし。
ドールが趣味の妹もミニローロ欲しがってます。
袋はSWEETの付録です^^アナスイの。
私もアナスイには目が無いので。
ローロ入れにピッタリでした。
CANMAKEは優秀ですね!フランス製というのが
とっても気になってます^^;可愛いカラーが沢山ありますね。
ポリッシュも面白いですね☆ジェル風トップあなどれないツヤ
でした。
2011/11/04 22:12 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/420-522b8fa8
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml