趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
田舎に帰っています

田舎に帰ってくると、どんなネイル用品が売ってるか
気になってチェックしてしまいます

画像 016

9WのUVライトと4wのハンディライトが売っています。

この値段ならネットから36Wを買ったほうが安い(笑)

画像 017

ビューティーネイラーさんのジェルが売っています。
その他、ビューティーワールドさんの
セルフ向け用品が売っています。

画像 018

なぜかモードネイルさんのネイルオンジュエリーが売っている!

画像 019

エリコネイルのネイルチップとか
とりあえず最低限の品揃え

ジェルネイルがやりたかったら
とりあえずラメグラデには対応出来るって感じ

こんな田舎にビューティーネイラーさんのジェルが
売ってるってことは全国的な普及率が実は凄いと
いうことなんだろうか???

プライマーも売ってるから持ちの心配も無いのかな





私の田舎で売ってる物については色んなことの
目安にしています。
本とか、どの程度の本が置いてあるかとか。

しょうもない内容の話でスミマセンw

今はネットから何でも買えますからねぇ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村






にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/11/03 16:04 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
なんだか…
私の住んでいる所的な(笑

ビューティーネイラーさんのジェルとグッズが中心ですよ。
売っている物は、ケア用品、ラメ、ホロ、ストーン、シールくらい。

本当に最低限ですi-238

需要が少ないから仕方なんですが、結局ネット通販になってしまします。

ちなみに、フォーラスのギャルショップの一角で、デコ用品やアゲ嬢のドレスやウィッグと共に売られていて混沌の極みです(笑
2011/11/04 16:43 emma URL [ 編集 ]
No title
emmaさん こんばんは^^
やっぱり~??都内のバラエティショップなども
同じような感じなので、ビューティーネイラーさんの
販売網は凄いんではないでしょうか(笑)
あとはディアローラ製品ですね。
ネイル用品はネットから購入になってしまいますよね。
昔に比べるとかなり増えてきたような気はします^^
ジェルはまだまだマニアックな感じがしますね。
そうそう売り場もデコ用品と同じ並びだったり
知らない人からしたら、きっと同じように見えるんだろうなぁ。
2011/11/04 22:06 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/419-5b73130e
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml