趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
安価なクラックネイルのポリッシュが出て来ました

IMG_6796.jpg

Paネイルのとキャンメイクのと。
カラーはホワイトとシルバーです。



クラックネイルというと、opiのシャッターシリーズが
有名で私もブラックシャッターを持ってるんですが


セルフネイルだと使い切れそうにない量だったので
その後色んなカラーが出てきたけど、買ってませんでした

でも日本メーカーの安いのが出てきたので
これでいいかな~と

IMG_6807.jpg

使えるかどうか試してみた

どちらもopiのシャッターのように塗ったそばから
ガビガビになっていくということはなくて
クラック模様が出るまで、ちょっと時間はかかるけど
ちゃんとクラック出てますね
遊びで使うならこれでいいや~と思います。
黒が一番売れているみたい

キャンメイクのはゴールドもあるんだけど
綺麗なゴールドじゃなくて黄色っぽくて
あまり良くなかったです

ホワイトとシルバーが欲しかったから安く買えて良かった



有名なタアコバさんの社長さんのネイルについての本だそうです
中身はまだ確認出来てないんですけど
ネイルケアについての内容みたい。
ネイリスト33年だそうです
とても勉強になりそうだから、ぜひ読みたいです。
内容確認出来たら、また報告します

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/10/28 18:19 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
クラックネイル
おー、これ欲しかったのです。

OPIだとお値段が高くなるし、使い切ることもできないので。
CANMAKEのポリッシュはペディに使ったりしますが、クラック
ネイルはやめておこうかな。。。

クラックネールをして、トップをジェルのクリアーにできないか
考えています。
2011/10/28 23:02 emma URL [ 編集 ]
No title
emmaさん こんにちは^^
これ、安くていいでしょう♪
カラーも沢山あるし。ピンクも凄く可愛かったですよ。

ジェルコート出来るといいですね^^
やってみてくださいね。
2011/10/30 15:46 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/415-7ef54993
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml