趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイル関係の情報をちょっとブログに書きたいと思います

まず、

グラシアさん

ネイルエキスポの当日券を希望者に送付して下さるそうです

詳しくはグラシア公式ブログにて

私は二枚お願いしました。

メールフォームから自分の住所と名前と希望枚数を書いて送ります。

チケットは数に限りがあるそうなのでお早目に。

IMG_6729.jpg

ネイルMAXの最新号

ICEのカラージェル全員プレゼント企画!

IMG_6730.jpg

パウチ入りのサンプル1g6色。
一袋10本に一回程度塗れる量だそうです

使えそうなカラーばかりですね

私も応募してみます応募用紙をはがきに貼って送ります。

IMG_6731.jpg


VOCEにネイルのデザインブック付録で付いています

高野尚子先生のサロンさん他のデザインで

やりすぎないモードなアートがとてもお洒落でした

全部、ポリッシュでのアートだったけど似たジェルカラーで
デザインは真似出来ると思います

あと付録にアスタリフト
のサンプル豪華セットが付いてました

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/10/23 21:48 未分類 TB(0) CM(4)
コメント
ICEのは、ツイッターで知ったんですけど、他のは初めて知りました!!
エキスポは行けないですが、VOCEは買ってこようと思います♪
ネイルMAXも、そろそろ入荷するはずなので、一緒に買って来ます(*^▽^*)
札幌は、雑誌など2日遅れで発売だから、いつも出遅れるんですよねぇ。。。
2011/10/24 10:49 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
みるもっちさん こんにちは^^
札幌はそうなんですか!知らなかったです!
でも札幌は美味しい物が沢山あるからi-175
アイスのジェルサンプル楽しみですi-233
みるもっちさんも応募しますか?全員プレゼントって
いうのがいいですよね♪
VOCEはいつもは買わないんですけど、たまたま^^;
アスタリフトの豪華なシートマスク付いてました。
ネイル本も可愛かったし満足でしたi-175
2011/10/24 12:30 たんぽぽ URL [ 編集 ]
No title
これは嬉しいですね!
早速NailMAX買ってきました。

ジェルのサンプルって私は初めてです~。
うれしくて友達にもメールして、ツイッターでもつぶやきました!



2011/10/25 00:24 emma URL [ 編集 ]
No title
emma さん こんにちは^^お元気ですか?
emma さん、広めまくりぃ。
6色もサンプルなんて、凄い楽しみですねi-179
届いたらブログアップするつもりです。
でもクリアマドラーにはもったいなくて塗れないですね^^;
10本爪に塗れなくなっちゃう(笑)
2011/10/25 09:40 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/411-5fc1bc80
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml