趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
メルティの新色VIVIシリーズ



どれくらいのことが出来るのか?
また、色々試してみました。

IMG_6708.jpg

ローズピンクを使って定番の

カラーグラデーション
フレンチ
お花を描いてみる


顔料の粒子が細かいのでグラデに向いているみたいです。
フレンチはさすがに二度塗りしています。
お花も描けました。

IMG_6712.jpg

ピーコック。
トルコブルーが薄いですね^^;
ローズピンクが濃いです。従来品のオレンジも出して使って
試しましたが濃いです。



トルコブルーとスカイブルーがとてもよく似ていますが
トルコブルーのほうがちょっとグリーンぽいです。
スカイブルーのほうが発色が濃いです。

IMG_6711.jpg

前記事で一枚だけのサンプルチップを頑張って
5枚に作りました。
このほうが雰囲気分かりやすいですね

もはやプッチ柄では無くなってますけど

パープル、スカイブルー、グレイ使ってます。

アート作成には薄めたりとか

メルティクリアジェル使用。

仕上げに

これまたメルティのトップ使用。

当然といえば当然なのか、ツヤツヤに仕上がります。

メルティのトータル使用でかなり綺麗にジェルが出来るってことですね。

ちょっと試しただけだけど
アートは、ほとんど対応可能みたい。

安いから練習用にもいいですね

従来品のイエロー薄かったんですよ
濃くなったらしいので買いたいですね。


ちょっとづつ、VIVIシリーズ全色集めたいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします







にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/10/20 14:11 メルティージェル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/409-0aa56365
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml