趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
安くて、使えるカラージェルってどうしても探してしまいますね

メルティVIVIシリーズ増やしました。

IMG_6699.jpg

メルティの新色カラージェルは無視するつもりだったんですが

ネイル雑誌の広告に
お客様の要望により特殊技術で従来品よりも濃く
発色するように開発しました!って書かれてあって
BWJで新色を塗ったサンプルチップを見てて
濃いのも気になってたので
前回二色でお試しで買ってみたら、なかなか良かったので
他の色も気になって

今回4色買いました。
4色買っても2,000円ちょっとという金額も嬉しい
量もセルフネイラーには丁度良い。

IMG_6700.jpg

チップは一度塗りです。

左から
トルコブルー
スカイブルー
パープル
イエローグリーン

発色かなり良いです

従来のメルティカラージェルとは比べ物にならないです。
開封したときも顔料が底に沈んでないです。
(しばらく置いておくと若干顔料沈みます)
メルティベースなのでテクスチャーは緩いです。
最近出てくるカラージェルは流れないようにと固い物が
多いですが、それらと比べるとかなり緩いですが
扱いやすいので私はちょっと緩いほうが好きかも

硬化させても縮みとか無いです。



IMG_6701.jpg

新色メルティを使って、ちょっとサンプルを~

ローズピンクとトルコブルーを使って。



プリュネル ネイルアートジュエリー 036

プリュネル ネイルアートジュエリー 036
価格:319円(税込、送料別)


使用ラメ。

IMG_6702.jpg

描きやすさを試す為に
なんちゃってプッチ柄を。
三枚作りたかったけど、あまりの面倒さに一枚で断念
プッチ柄もいけるみたいですね。
私のカメラはパープルが暗く写ってます。
実物はもうちょっと明るい。
けど渋めのパープルです。


使用ブラシ。


これは新柄ですね。

他にもVIVIシリーズで色々試してみたい。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/10/18 20:27 メルティージェル TB(0) CM(3)
コメント
たんぽぽさん、ご無沙汰してしまいましたぁ(´□`。)
なかなかコメント出来なくてすみませんでしたm(_ _ )m
前回のメルティの記事を見て、良さそうだなって思ってたんですが、
やはり安いのに使えそうな感じですね♪
色が選べなくて買ってなかったんですけど、24日からのTATのセールで
買ってみようかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2級終わったけれど、ジェル検の赤ジェルでモデルちゃんだと
縮みが出てしまって、それをクリア出来ないとヤバそうで…。
ピーコックもあるし、まだしばらくは練習の日々が続きそうです(´□`。)
早くサンプルチップとか作りたいなぁ(´・ω・`)
2011/10/19 01:47 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
なんだかお久しぶりになってしまってます(^_^;)
最近PCに向かう時間が減っちゃって(っωv`。||li)・・・

メルティそんなのが出てるんですね~~(゚Д゚`*)
安くて発色いいなんてすごく嬉しいじゃないですか(笑)

にじみはどんな感じでしょうか?
基本ベラフォーマをベースにしたら未硬化ジェルたくさんだから
にじみやすいんですけどね(_ _。)・・・シュン
2011/10/19 16:18 wararia URL [ 編集 ]
No title
みるもっちさん
検定お疲れさまでした!忙しいのは分かってたので
気にしないでくださいね^^;
メルティの新色けっこういいと思います♪
ラピやベビーとまではいかないけど値段を考えたら
優秀だと思う。今流行りのカラーが揃っているので
みるもっちさんも、ちょっと試してみてくださいね^^
TATセールなんですね!知らなかったです。
ジェル検定はベビーで受験するんじゃないんですか?
縮みかぁ。それはマズイですね。
検定は一度受かってしまえば、もうやる必要はない
から今は集中してクリアしちゃってくださいね♪
応援しています☆

warariaさん
PCはあまり使わないほうがいいですよ!私なんか
すっかり視力が落ちてしまって。
メルティの新色は今までのメルティと比べると
うんと発色良く顔料が濃くなっています。
滲みは・・・・緩いタイプのジェルなので
滲みやすいと思う。でも滲みを利用して作るアート
とかには向いてると思いますよ^^
ローズピンクが濃いのでお試しされてはいかがですか?
2011/10/22 00:56 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/408-6147e3d6
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml