趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
新しく発売になった、fugicのレトロキャラクター。

昭和懐かしーテイストが受けている今
まさに~という感じ

リアルに昭和を知ってる年齢の私でも
可愛いと思います

IMG_6642.jpg

発売後、すぐに欠品になってしまって買えず
再入荷を待っていました。

ヴィヴィッドタイプのものです。




IMG_6643.jpg

印刷もクッキリでとっても綺麗
手描きじゃ絶対、無理無理な柄。

アニマルだけじゃなく、お花、キャンディなど。

どう使えばいいのか、悩みますが
ちょっとサンプル~。

IMG_6644.jpg

シールの配置をマズった

カラーはボンネイルさんのアートジェル。
スーパーオレンジ。とても良いカラーです。塗りやすい



IMG_6645.jpg

ウサギさんのお尻がプリティー

カラーはラピ新色カルーアミルク。

IMG_6646.jpg

フレンチのワンポイントにも

上の部分の薄いベージュは
エンジェルのバニラベージュです。
アートのベースなどに便利なカラーです



もっと素敵な使い方があると思いますが
一応、作ってみました



ペイントフラワーも欲しくなってきました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/09/24 14:07 Fugic TB(0) CM(5)
コメント
No title
私も買いましたよ~♪発売当日4種類買ってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これ可愛いですよね~!今は手に出来ないので、フットを可愛く
しちゃおうかなって思っていたんですけど、季節の変わり目で
体調不良・検定練習でなかなか実行出来ず。。。
さっそくチップ作っているたんぽぽさん、さすがですね~(・∀・)/
ラピの新色も羨ましいです~(≧▽≦)
2011/09/24 17:16 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
か、かわいい~!!

すごく気になっていたんですよ。
ただ、職場でNGすぎると思って(笑)

でも、サンプル作ってみたくなりました。

FUJICさん、新商品どれもステキですよね~。
2011/09/25 00:36 emma URL [ 編集 ]
No title
みるもっちさん こんにちは
4種類買ったのですか~!それは羨ましい。
私はたったこれ一枚の買い物で^^;
ベルチェさんになんだか申し訳無かったです><
体調は大丈夫ですか??気温がぐんと下がったから
気をつけてくださいね。
ペディやったら見せてくださいi-175
シールをどう使ったらいいのか良いアイデアが浮かばない
ので参考にしたいです。
ラピ、久々~です。なんだかエースとの違いが分からなく
なってきました(爆)

emmaさん こんにちは
このキャラものとても可愛いですよね~♪
どこのキャラクターなのか分からないところも気に入って
います。
職場・・・・ですか。ベースのカラーによって以外に
目立たないので、ワンポイントとかで使うなら
大丈夫かもしれないですよ!
他の新商品もいいですよね^^欲しい物がありすぎ!
2011/09/29 19:18 たんぽぽ URL [ 編集 ]
No title
このfugic可愛いwって思ったんですが・・・
自分のキャラじゃなさすぎて(^_^;)
使い方がムズそうだったので見送りました(笑)

ペイントフラワーも欲しいなぁと思いつつ保留中♪

商品とどいてすぐチップにおこすたんぽぽさんホント尊敬です!!
どんどん溜まって持ってるものがわからなくなりそうな今日この頃(笑)
使いこなせてないfugic使ったネイル考えないと(@゚m゚@)
2011/09/29 19:40 wararia URL [ 編集 ]
No title
wararia さん こんにちは
分かります。この柄は好みが分かれると思います(笑)
ペイントフラワー素敵ですよね♪
あっちのほうが使いやすいかも^^
ネイルシールってそのままだと、どう使ったらいいか
イメージが掴めなくて><
チップにちょっとやってみると、なんだか
分かるような気がしていいですね^^
2011/09/30 15:44 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/402-2c4c598b
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml