趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
昨日、スワロ買って来ました。

IMG_6596.jpg

ネットから買ったほうが断然にお得なのは知ってるけど
スワロに興味が無くて、あまり買わずにいたので
どれくらいのサイズが使いやすいのか分からず
大きさを手にとって確認出来る
近所の手芸屋さんでとりあえず買ってみました。

次、買う時はネットから買うつもり

秋ということで茶系が中心です。

IMG_6599.jpg

モカ・・・名前の通り、濃い茶色です。

IMG_6600.jpg

サン・・・オレンジカラーの前から気になってたカラー。

IMG_6601.jpg

トパーズ・・・薄茶カラー。モカとサンの中間色ということで選んでみました。

IMG_6597.jpg

クリスタルボルゲーノ・・・・これは秋色というよりただ、とても綺麗で
変わったスワロだったから、ついつい
正面から見ると、パープルピンクみたいなカラーなんですけど
角度によってグリーンやイエローに見えたりする
不思議なスワロです。

IMG_6598.jpg

何も考えずに買った、このトレー。
中央につぶつぶ加工がしてあり、ラインストーンを簡単に
正面に向けられる便利グッズなんだそうです。
値段がなんだか高めだな?と思ったら
そうゆうことかと納得
デコをされる方には必需品なのかな?



今度はスワロ、ねいる屋さんで買いますよ





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/09/15 12:40 ネイルのお買い物 TB(0) CM(3)
コメント
トレー
欲しいなぁと思っていたら、ダイソーでビーズ用のトレーを
見つけていいかもと思っています。
形状はこれと同じでしたよ。3つ100円。
ストーン、クッキングペーパーに出したりするけど、床に落ちる
率が高くて…。
2011/09/15 23:47 emma URL [ 編集 ]
No title
スワロ揃えなくちゃと思いつつ、とりあえず今は検定用品に
費やしている感じで、しばらくスワロは買ってないんですけど、
こんな茶系の色もたくさんあるんですね~(‐^▽^‐)
トレイは、同じようなつぶつぶ加工のやつ持ってます♪
全部は裏返らなかったけど、たくさん使う時は便利かなと
思いましたよ(・∀・)/
2011/09/16 10:29 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
emma さん こんにちは^^
やっぱり??安いのがあるんですね^^;
普段ノーマークなグッズは割高でも知らずに
つい買ってしまう~。
今度ダイソー行ったら見てきますね♪

みるもっちさん こんにちは^^
みるもっちさんは今は検定すよね!
検定は一度受かったらもういいから頑張って
くださいね♪
みるもっちさんも粒々加工のトレー持ってますか^^
デコするなら便利なんでしょうね☆
色々と便利グッズがあり面白いですね!
2011/09/16 14:48 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/398-57b6496b
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml