趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ペディ、ジェルしました

毎回、色とデザイン何にしようか~でメチャ悩むのですが

ターコイズカラーがとても流行ってるので

私もターコイズカラーを使ってネイルするぞっとやってみました。

IMG_6346.jpg

あと、使ってみたかったネイルシール

ピアドラ ハワイアンウエーブ


ハイビ柄のハワイ旅行とかに良さそうなシールです。

IMG_6350.jpg

このシールテープ状になっていました~。

IMG_6357.jpg

ペディ、出来上がりはコチラ

シール貼っただけです

IMG_6356.jpg

ハワイアンウエーブをプリント柄風に使いたくて。
ベースカラーはラピのブランマンジュホワイトです。
このシールハンドに使っても良さそうです

今回のペディもトレオフ使用で簡単オフ出来るように付けてます。


トレオフは・・・・
キューティクル周り1ミリ~1.5ミリ程度あけて
けっこうギリギリまで塗って使ってますよ
でもジェル取れないです。大丈夫、大丈夫。

IMG_6347.jpg

今回もベースのクリアはバイオで。
バイオのクリアジェル、このサイズ買うとセルフでは
なかなか減らないですね(笑)
いつ買ったか覚えてないくらい前に買ったけど
まだ、ジェル半分以上あります。
買う時はたっかいけど確実に使えるし減らないし
無駄な買い物ではなかったなぁ。
バイオ、匂いがキツイほうなので
刺激臭に弱い方は気をつけて



IMG_6351.jpg

トレオフ塗ったあと、爪先だけリムーバーで拭きとってるんですけど
色々試して、普通の綿棒にリムーバーたっぷりしみ込ませたので
全然いけます。

IMG_6358.jpg

今回使った、エースのターコイズバブルス。
まさにターコイズってカラーで
とっても可愛かったです
今年、ターコイズカラーは沢山のメーカーさんから
出てきて、微妙に色みが違うので
気になりますね
ターコイズもターコイズグリーンとターコイズブルーと
ありますし、どっちが好みかにもよりますね。

今度はターコイズとスワロを合わせたデザインとかで
やってみたいと思ってます



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/08/05 13:58 ペディキュア TB(0) CM(3)
コメント
No title
また、ペディのチェンジでデザインジプシーで
たんぽぽさんとこ覗いたら同じタイミングで
ちょっとウケました(笑)

今回もかわいいペディになってますね♪
トレオフ夏はほんと大活躍です!!
でも・・・プール行くとどれか一本とか取れちゃうんですよ(_ _。)・・・シュン
今回も一本だけ取れたからとりあえずポリで凌いで
デザイン探し(^_^;)

前の記事ですけど黒ロココも出てるんですねw!?
百均シールも可愛くサンプルになってるし

ほんと近くに住んでたらいいのにwww(笑)
2011/08/05 22:27 wararia URL [ 編集 ]
No title
wararia さん こんにちは^^
皆さん考えることは同じ??毎回何にするか悩み
ますよね><服装との兼ね合いもあるしw
ジェル、取れてしまいますか?
私はバイオクリア使用のせいか毎回がっちり付いてて
いつまでも大丈夫そうなくらい持ってます^^;
それとトレオフ一度しか塗らないからかな?
でも簡単に取れてしまうくらいのほうがオフが
楽だってことですよね。
黒のロココ出てるんです。最初から発売になってるデザイン
も確か黒出ましたよ♪私はまだ持ってないんですけど。
ホントお近くだったら色々と出来るのに~ですね^^;
2011/08/07 11:02 たんぽぽ URL [ 編集 ]
過去記事への
質問すみません。

トレオフを使ってペディする時に、ベースはやはり
バイオですか?お値段が高めなので買うのを躊躇っています。

ペディをハンドには出来ない派手派手で愉しみたいんですよ。サンシャシンのシャーベットカラー買う予定なので。体固くてローロで削るのも大変そうだし、オフが課題です。まぁ、ハンドにもしますけどね・

シャーベット、私はエースかえなくて色々探して
サンシャシンに行き着きました。その前にリーフのパステルカラーとかピンク買うんですがねi-201
2012/03/04 23:48 emma URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/384-86ff5816
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml