趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
新宿のネイルパートナーが、最近店舗移転しました。
新宿のネイルパートナーはJR新宿駅の南口の近くにあります。
旧店舗のすぐ近くへの移転だったため
新店舗には迷わずすぐ行けました

画像 985

旧店舗は、ビル7階でしたが
新店舗は、一階です。旧店舗と同じ道路沿いをちょっと中に入ると
すぐお店があります。
道沿いには、ピンクの大きな看板がありますから、すぐ分ると思います

新店舗は、白を基調とした広々とした明るい店内
前は無かったセミナールームも設置され
新宿でのセミナーもおこなわれます。セミナーを受けるには
恵比寿まで、行かなくてはいけなかったので
新宿のほうがよくいく私としては、とっても有難いです。

店内は、旧店舗より、テスターやアートサンプルとか気合入ってたような
スタッフさん方も引越し作業が大変だったと思います
お疲れ様でした

期間中、引換券を持っていくとプレゼントが貰えるということだったんですが・・・
貰ってビックリ@@

画像 989

クリエイティブのローション




なんと、245mlサイズ!!
しかも、確か限定!?とても人気だったローズのローションです。
これには、非常~~にビックリ
そして、てっきり、このローションだけだと思っていたら
なんとお買い物の中に・・・

画像 988

スワロが三種類も・・・・

パートナーさん、太っ腹です
有難く頂戴いたします大変助かります。

ちなみに~~

画像 986

ネイルパートナー新店舗のすぐ近くに
ネイルサロンさんが、ありました
アートサンプルがとても可愛くて、勉強になりました。
これから、パートナーにお買い物に来たときに
アートをチェック出来ると思うと、とても嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ワンクリック、ご協力いただけると嬉しいです。
楽しいネイルライフを・・・


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2009/10/01 14:08 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/38-e277e718
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml