趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ネイル・・・サボっています。。。。。。

でもお買い物はしっかりしてしまってたりして。

ネイルパートナーさんセール、ちょっとお買い物です

IMG_6076.jpg

ace 4色です。
欲しいカラーは沢山あるけれど、とりあえずという感じで。

IMG_6082.jpg

左から
ジーニークラッシュ・・・名前の通りデニムのような濃紺カラーでラメ入っています。

タンジェリンスカーレット・・・朱赤に近いオレンジです。発色がとても良い。

ターコイズバブルス・・・これぞターコイズ!という感じのカラー。

ハニースィート・・・最新号のスタイリッシュネイルのベージュ比較に
           出てきたカラーです。

濃い目の三色どれも相性良さそうなので使うのが楽しみ
ace・・夏の気温でジェルが緩くなってて塗りやすいですね

IMG_6083.jpg

ジーニークラッシュを硬化させたら、ジェルの量のせいか
こんなになっちゃった@@
UVライトを交換したばかりだから???
薄く二度塗りだったら大丈夫だったけど、驚いた。

IMG_6077.jpg

NPさんオリジナルという新しいロココシールです
他にも数種出てますけど
一番モチーフが多いタイプを買ってみました。

アルファベット、ハート、星、ラウンド、お花、リボン
鍵、ロザリオなど凄い数~
色々作れそう

IMG_6078.jpg

今話題?のマリージュの筆を一本だけ。
一番人気だという02です。

IMG_6079.jpg

フラットアート用筆はブルーシュ501を長らく愛用してますが


マリージュも低価格で良いブラシが沢山あるんですよね
今回買ったブラシもとても綺麗な毛先。
セットの絵具は欠品してました(TT)

IMG_6074.jpg

カプリから低価格のクリアスティックが出ました

IMG_6075.jpg

バイオやTATさんから出てるのとソックリな形。



今回のセール、リキュウの金魚シール欲しかったけど
欠品



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします







にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/07/14 21:35 ネイルのお買い物 TB(0) CM(4)
コメント
No title
クリアステイ行く!!

練習やサンプルに使いたかったですよね。

ネイル…キリがないですね(笑
2011/07/15 23:18 emma URL [ 編集 ]
No title
あたしもエースのぶよぶよ・・・なりましたょi-229
多すぎ?たんですよね??
適当すぎる・・・・・自分(^_^;)

マリージュ絵の具も筆もいんですか?
フラットアート好きなのに 絵の具で描くとなると
尻ごみしちゃって(絵心0なのでi-182
2011/07/16 08:13 wararia URL [ 編集 ]
エースといい、マリージュ・カプリにロココシール♪
やはりパートナーはいいですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジーニークラッシュ大変な事になりましたね(☆。☆)
エースは、厚塗りにならないように気をつけないといけないのかな?
どの色も発色良さそうですね♪

たんぽぽさんのお買い物見ていると、どれも欲しくなっちゃいます(^▽^;)
ボーナスいっぱい出ればいいんですけどね( ´艸`)たぶん
無理だと思います…(´□`。)
2011/07/16 08:20 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
emmaさん
ネイル・・・新商品が目白押し状態でキリがないです><
クリアスティック、この形・・・見た目いいですね^^
テプラも貼りやすそうだし♪

wararia さん
カラージェル・・・エースだけじゃなくて色によって
量が多いとこんなになってしまいます><
特に黄色がなりやすい。ノビの濃紺もおかしくなった
ので濃紺も変化しやすいカラーなのかもw
顔料の性質なのか詳しい理由は分からないけど。
フラットアート好きなんですか??
エース、ラピの上にアクリル絵の具描きやすいので
ぜひぜひやってみてください♪
マリージュの絵具どうかなぁ。筆は凄く良さそうですよ。
絵具が手に入ったら使用感レポしたいです。
絵具はなんだか緩そうな予感がします。

みるもっちさん
ボーナスどうだったかな(笑)
パートナーさんは自社製品頑張ってて
魅力的な商品多いですよね~i-176
最近サロン保護の為か一般では売りません
みたいな雰囲気が・・・。
プロ登録も厳しいしプロショップさんもそれぞれ
個性ありますよね^^
ジーニークラッシュ・・・使うのが恐いです(TT)
多分カラーのせいで他は大丈夫だと思います。
タンジェリンスカーレットはまったく問題なかった
ですよ!
たまにこんなことがあるのでビックリします。
2011/07/20 16:56 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/375-07519ebf
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml