趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
前記事のプレシオサに続いて
nail for allさんのターコイズストーンのお買い物レポです

実物が届いてみないと本当のところ
どうなのか分からない通販でのお買い物
実店舗が無い、nail for allさんは
まさに商品が届いてみないと分からない~

IMG_5999.jpg

メール便で購入
今は、かなり商品補充されてますけど
この時、欠品多かった。ある中からとりあえず選んだ感じです。

IMG_6001.jpg



nail for allさんのターコイズストーンは
ターコイズブルーとターコイズグリーンがありまして
こちらはグリーンのほうになります。
オーバルの4×6サイズはストーンディッシュに使えるサイズ。
ラウンド6サイズはフットに最適な大きさだと思いました。
縞模様も入ってて芸が細かい。

IMG_6002.jpg

こちらは2ミリサイズです。
思わず、少なっ!ちっさ!と思ってしまいました
10粒なんですね~よく見ないで買ってた。
2袋づつ買ったんですけど、バリなどがなく質は良い
けど少ないなぁ


IMG_6000.jpg

これはラウンドの3ミリサイズです。
2ミリより3ミリのほうが、程よい大きさで
私はいいなぁと思いました。
このオレンジタイプは、実物を肉眼で見ると
ホワイトのマーブル模様が入ってて
とても綺麗で可愛いんです
サイズ6ミリも欲しくなりました。


nail for allさんのストーンは
人工石と名前が付いてるだけあってアクリル製と比べて
とても品質が高く綺麗でした
欠品補充されてるので追加購入を悩んでるところです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします






にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/06/30 22:18 ネイルのお買い物 TB(0) CM(2)
コメント
コメントしたつもりが、されていませんでしたぁ(><;)
ターコイズもいろいろありますよね~!
nfaのは、安いけど質はいいんですねっ(。・ω・)ノ゙
クリームジェルでも天然石作れるらしいですけど、
この価格なら買いたくなっちゃいますね(^▽^;)
2011/07/12 17:53 みるもっち URL [ 編集 ]
No title
みるもっちさん
今年ターコイズ大人気で色んなところから出てますね♪
nfaさんのオレンジが実物とても良かったですよ^^
クリームジェル、カラーを混ぜてストーン出来そう
ですね。やってみたいと思いつつ
やってない><買わずに済むからお得かも~i-175

2011/07/13 00:00 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/374-d0a792fc
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml