趣味でジェルネイルを楽しんでいます♪
記事一覧
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
自爪コンプレックスだったけどネイルケアで爪の形が変えられることを知り
そこからネイルアートにのめり込み現在に至っています。
気になるグッズがあると試さずにはいられない!

検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
新発売
ブロとも申請フォーム
PR
ちょ~っと前のネイルパートナーさんでのお買い物です。
本当はBWJの前にブログ記事にしたかったんだけど
なんだか忙しくてボツにしてました

もうじきアジアフェスなので
参考になればと思いまして。

IMG_5600.jpg

カプリ モロッコラウンドストーン

ターコイズとダークオレンジです。


多分これと同じ物だと思うんですけどね
ちょっと高さがあるストーンでした。
ネイル雑誌のサンプルチップにも使用されてましたね。

IMG_5602.jpg

サルルのストーンです。安いです
サイズが二種類あります。
ストーンの高さは低めです。



他ピンクとパープルがあります。

IMG_5601.jpg

リトルプリティのメタルパーツは
薄くて、高品質ですね

IMG_5574.jpg

イベントのときオススメなのが、NPさんブランドのブラシ。
コリンスキー毛サイズが2です。
4より細く珍しいサイズのブラシです。

IMG_5575.jpg

ラインやチェック柄を描くとき使ってます。

IMG_5649.jpg
BWJのときに買ったホロ、商品リンク分かりましたので
貼っておきますね。


サイズが二種類あります。
サルルプロジェクトっていうんですね。他にも可愛いパーツが
沢山ありました。

大した情報ではないですが、一応書いておきました







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ワンクリック、ご協力お願いします





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサードリンク
2011/06/21 20:09 ネイルのお買い物 TB(0) CM(2)
コメント
No title
意外にお安いんですね!

かなり欲しくなりました。タンポポさんのアートが楽しみです。

リトルプリティ、私はイルカとクマノミ(ニモ)買いましたよ。
梅雨入りしたばかりなので、真夏に使いたいです!

タンポポさんのサイトは本当に参考になります。
2011/06/22 18:51 emma URL [ 編集 ]
No title
emmaさん こんにちは^^
今回アップしたストーンはアクリル製なので
お安いようです。アクリルでも可愛いものが沢山
出てきたので嬉しいですね♪
イルカとクマノミのメタルパーツなんて
とっても可愛いでしょうね^^
今度見て来ます。
emmaさんのネイルも楽しみにしてますよi-88
2011/06/23 17:12 たんぽぽ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://flowernailart888.blog72.fc2.com/tb.php/368-5e5af0d1
ジェルスカルプやり方
愛用品
ネイルケア定番アイテム。香りの良いキューティクルオイルです。 OPI AVOPLEX アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー 15ml